((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



イベント
~説明~
ヾ(@´Д`@)ノ*:.。.:*:.。.:*ヾ(@´Д`@)ノ

3月5日


コスプレイヤー
中ボス狩り
っの巻


かわいすぎw




今までのGL狩りで
一番おもしろかった

参加してくれて
ありがとヽ(*゚∀゚*)ノ




SSみて参加したいーって
思ったエイさん
内緒ください





また近いうちに
やろ~ねw






03/05(日)12:11 | トラックバック(0) | コメント(5) | イベント | 管理

男祭り2005


吉田秀彦
  vs
小川直也

この熱い試合を
1口10万で
賭けようじゃないかー!!w

参加したい方はちびえりに内緒ください。

☆地上波放送18:00~☆




12/31(土)13:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

12月17日


*・゜ メリクリ*・゜*




゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゜
サンタさんイッパイ




12/19(月)06:44 | トラックバック(0) | コメント(2) | イベント | 管理

6月25日


朝4時
シルストで目が覚めました・・。

・・・

げっ!萌えキャラトーナメント・・・・

隔離常駐のHPを見に行くと


40 名前:宇部 ★ :2005/06/24(金) 23:36:17 ID:???
【 結 果 発 表 】
第2試合 エリ~ 34(無効票5)
☆りか☆ 34(無効票1)
同点 41
名前:宇部 ★ :2005/06/24(金) 23:38:34 ID:???
ルール通り双方に内緒します
42 名前:宇部 ★ :2005/06/24(金) 23:42:00 ID:???
0時までに内緒が双方つながった場合、ジャンケン勝負 片方のみつながらない場合、つながる方が勝利
43 名前:宇部 ★ :2005/06/25(土) 00:02:02 ID:???
つながらないのでりかちゃんの勝利とします

・・・
同点だったのか・・・。

記憶では22時半まで起きてました。

自分で23時に投票しようと思ってたのに・・

とりあえずラグに。。。

な、なんと某マスタが・・
ぬ、脱いでる!
めずらしいんで貼っちゃいます。
ちなみに無許可デス。名前隠したからいいよね・・w





票をいれてくれた方
本当にごめんなさい



(´;ω;`)


06/25(土)09:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

6月21日(つづき)

酔狂の獅子エタカ組に
まさたんが帰ってキター
ディルマー(前のゲームね。ディルムン)な彼は以前酔狂の獅子と共にエタカの住民になったんだけど、クエストばっかりでギルメンと遊ぶことが少なく
寂しくなっちゃってタントラ酔狂組に行ってたんだな。

デモーデモー帰ってきたーw
まさたん!マスタはでこしゃんじゃないけどエリで勘弁してねw
ちょっとうまくSS撮れなかったけどー
またみんなで撮ろうね~♪



隔離常駐のHPリンクしました。

萌えキャラトーナメント2回戦の結果待ちw
蔵屋敷チャンから内緒きたー
ふみー♪ちゃんのダンスチームにちびえりがはいってるから「いつもちびがお世話になってまーす」って言ったのにエリとちびが同じ人って気づくのに時間かかったみたいw
わかんないもんなのかな~((=´エ `= )

てか、これさなんで選ばれたかわかんないけど2回戦かなり燃えたw誕生日だっつーのにお酒控えて・・
燃え尽きた・・・んで散った。。。。

1票差かYO!!

応援してくれた人たちありがとです。
エリを応援してるんだか負けず嫌いなのか・・・www
でもいっぱいいっぱいありがちょーーーーぉw
はじめて内緒くれた方
めっちゃうれしかったよぉぉヽ(=´▽`)ノ



0時発表が無効多いみたいで時間かかるっぽい。
じっとしてれないからシャイにw

りゃんごうからお花もらったぁぁ

(人´∀`o):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ゚:..





とらちゃーーんw
載せちゃったよwww

キャーキャーーヽ(*´▽`)ノ

とらちゃんはずっとずっと一緒にSS撮りたかった人なのです。



(*゚ノO゚)<とらちゃんダイスキーだー♪

はぅw




エw

敗者復活戦??

って宇部さん・・いつからそこに?w



06/22(水)16:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理


(6/6ページ)
最初 1 2 3 4 5 >6<