((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



イベント
~説明~
ヾ(@´Д`@)ノ*:.。.:*:.。.:*ヾ(@´Д`@)ノ

3月16日


第4弾
エイコスプレ中ボス狩り

この日はレザー装備と
ゆうことで始まる前に
がんちゃんとどっちが
早く揃えれるか
ジャッカルを賭けて競争デス!

・・・


負けた。




8:30開始
DHさんが風邪のため
おやすみ
参加者7名

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆
今からバイトなんで続きはのちほど。
(投稿日付はもちろんごまかしますが)

あと韓国のサイトみてたら(文字はさっぱりわからないけど)
新しい顔文字ができあがりましたヨ!!

さっそく辞書登録してエタカで使おうとしたら
目の部分が?に変換されちゃって意味なかった。

(ㅎ_ㅎ)

かわいいんでね?www

(*ㅎωㅎ*)

エタカで使えないのが残念!!

でぁ、いってきまーすヽ(=´▽`)ノ



早く帰ってきましたw

続きを・・。

中ボス狩りなんだけど
やっぱりイベントは
そのうち外野から中傷など受けるものです。
ギルドならマスターに。イベントなら主催者に。

参加者は今のところ1ptで。
誰でも大歓迎にしちゃうと
内輪で何かあったときに対処できない。
はじめたばかりだしまずは地盤を固めないとって思ってます。

遊びでもルールはあるし
これからも決めていくことがあると思う

長く続けれるよ~に考えていきたいな

みんなが毎回楽しかったって言ってくれるのが
すごくうれしい(*μ_μ)
私もとっても楽しいデス




この日は勇者2つ
910×2

一人
260万(勇者)+258571(ドロップ)

ウマー(*゚▽゚*)


3月19日φ(・ェ・o)



03/17(金)13:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

3月12日

第3弾
エイコスプレ中ボス狩り

このタイトル長いんだよね。
言いやすくてかわいっぽいの募集中

今回の参加者
がんぞ・もりたん・DH・たあまん
izu・しゃむちゃ・ぴょね

最初から最後までいた人は228万7125の配分でした。

勇者ウマー( ̄¬ ̄*)

これからも配分が後になる場合は酔狂エボBBSに
カキコしてきまっす
(*´ェ人)ヨロポー












03/14(火)16:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

3月9日(つづき)

コスプレ中ボス狩り

週1とか曜日とか決めたほうのがいいかな?
希望などあれば内緒ください

落ち込むこともあったけど
みんなで楽しめる遊びをみつけて
本当によかった

これからもよろしくです(*_ _)



8時から
黒豹疾走団エボ

前日の画像とかわりないw
ただよっぱらってるとキャラクタまでもフラフラしちゃうのが
ちょっとハズカシ(puェuq)



初心者講習

GMさんに前から要望があり久しぶりにきたけど
毎回タイミングを逃します。

今回も結局発言できず。。。




03/10(金)13:43 | トラックバック(0) | コメント(2) | イベント | 管理

3月9日

がんちゃんと
GLヽ(*゚∀゚*)ノ
28989918削

263になった




コスプレ中ボス狩り
第2弾!!!

ちゃんと集合写真とるの
忘れた(´っェ・。`)

でもーでも
かわいいぃぃぃいい(*・・*)ポッ

今回の参加者はラグ・シャイで見かけたエイさんに声かけました。

参加者7名です(*゚▽゚*)

本当にありがとおおおおぉっぉ




右下キサレからGO




かわいいっとしか
コメントなくてごめんww
だってかわいいでしょ
(*μ_μ)~♥



ベラ
これまたムズイ

今回のベラは
てこづってしまったから
途中申し訳なくなっちゃって
一人でもやめたいって思う人いるなら
やめたいな~って。
でも私としては出来るだけやってみたい

なんかみんなもそうだったみたい
がんばって倒すことができました。

こうゆうのってほんと嬉しい

ドロップは電撃と生命

いつかすんごいの出そうね!!!




03/10(金)10:09 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

3月5日

教授とマト鯖巡りってのがあったんだけど

んもーほんとに意味ないw

ちゃんと写せれなかったけど
デカペンギン出現。
これまたイミフ

なんなんだいったいw



みてみてw
って、ミーハーですかい。
あたしゃ(*ノ∀・*)ノ

かぁいいよね~♥

ファッション野郎



なんかすごいマント
の人いた(σ´∀`)




オリオンに戻って
コセンおわるの待ってから
いつもの場所で強化


シッパイシッパイ。

2-2-2-3-3-3ってなったときゃもうカイリ育てるしかないって
思ったりなんかしてw

結局また4ー゚・ (puェuq)・゚・ ・゚
も~やんね。てか、お金なくなったし。
もう260すぎたのにエメにお金使っちゃうなんて
ちゃんちゃらおかしい。マッタクモウ

酔狂くんを早く149にしてカイリもやりたい!
スク使いたい(o´н`o)
通りすがりに石化!(人゚д゚*)ヵックィィ.。.:*・゜ *

そんなこんなでちびえり262
がんばります

 λ............




03/09(木)06:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理


(5/6ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 最後