((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



イベント
~説明~
ヾ(@´Д`@)ノ*:.。.:*:.。.:*ヾ(@´Д`@)ノ

8月4日

魔さん主催

『変わり行く
デカレンで
SSを撮ろう
ツアー



行ってきましたぁヾ(*ó㉨ò*)ノ

出遅れて2Fから参加
40人くらいいたのかな

近場カン~螺旋

150~スキルは禁止・セカ武器禁止

召喚なしでこわかったー

螺旋でしんだ(p´Ⅰ`;
遠いしロビで待機してたら
ロビまでひっぱってくるって(*´艸`)

みんなで素手でぱんちー

新しいレンになっても採集モンスいるよね・・?
私のデカレンの思い出はまたのちほど(*゚ー゚)

ほんと楽しいツアーをありがとでした

+。:.゜ヽ(◕ ܫ ◕)ノ゜.:。+




08/04(土)22:37 | トラックバック(0) | コメント(2) | イベント | 管理

7月17日


団子ちゃん
いたので一緒に空

ソロより
がんばれる(。◕‿◕。)


3qダ・×・×・×・×・×・×・×・×・×・×・
×・×・×・×・×・×・×・×・×


×・×・×・ライフ10・×・×・×・×・×

(´・艸・`;)とほほ






ツアー

ハルセス(+6%)600万だったかな
一人808000

そのあとPTメンバ9人で中ボス3匹

HC
アン
デビリン・青2×12・エメ2
オリ
橙2×12・1qエメ×4・青3×5
1qダ×3・橙3×5・橙2×7・紫3×5
アメ15・青2×9

まー100がっしゅいいかも

そして強化

真ドラ+2→+3→+4

ひーこわいこわい
そのまま強化したいけどー
使うことにした><;





20時~
♡エイエボ♡

初参加の人もいて
緊張したw

ほんとたまにはいいよね
またよろしくです(*_ _)

エイだけでデュラントとかまた挑戦してみたいし




そのあとはPinkRing

今回はテコンド

まだPinkRingの方は更新してないやw
明日やります(*ノェノ)




2次会は
そうるー
ダイヤ1

2匹たべておしまい(*゚ー゚)

おつかれさまでしたー

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

っとこれでオヤスミと思いきや
エボのお誘いがヽ(o゚⊥゚o) ノ

アルマーダ4人エボ
楽しかったです(人´-`)ありがと

長い1日だったー(*´ェ`*)



07/19(木)02:05 | トラックバック(0) | コメント(1) | イベント | 管理

4月27日

8時~
酔狂エボ
9時~
Lilliputエボ


酔狂エボはなんと3人
参加予定の人仕事でこれなくて
誘おっかなって思ってた人INしてなくてw

それでもうまー。エボいいね!

イベント中で着物とか和服でる
正義剣とか。。。そんなもんおとすなー

8時40分にぬけて
Lilliputに移動
認証やらPTやらギリギリになってもうしわけない><

でもエイエボ楽しかったヾ(*ó㉨ò*)ノ
また予約とれるといいなぁ




リアル黒ブヒ

(*゚Д゚*)

HCででないし
売りもないから
愛犬で・・・・ぅぅ

ぶんちゃんだって私の周りくるくるするもん!
は~~ぁ
ぶた手にはいらずかなりいじけてます


(・ε・。)ぶぅー


●○●○●○●○●○●○●
エボおわったあと
風邪ひきはじめだし
早く寝ようとペット放置しにシャイにo

金ブタが5000万で商店で売ってると
ギルチャで知る

んー

んーーーーーーっ

ほしいいいぃぃぃ!

倉庫には7000万しかないし
ペット育成資金にしたいし

あー。゚(゚ó㉨ò゚)゚。

しばらくグー検索してても値下げしそうもない
そんなとき倉庫前で「金ぶた売りますー」っと

内緒したら6400だったかな
5800だったかな

なんとか交渉して4000万でげっと

ぴんくのがかわいいけど
連れてたいのは黒ぶただしね
借り物競争はがんばろっと!!




04/28(土)08:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

3月26日



うわあぁぁ

ブヒッ更新
すっか~り
忘れてました

SSは3月26日

酔狂と@fiancee
お花見会です(*ノェノ)

イベント内容は綺麗な桜のSSをBBSにはって
よ~いどんでその場所を探すんですw

賞品はエメラルド(*´ェ`*)

問題だすほうはいいけど
座標とか大の苦手な私が出されたらイヤだな><

短い時間、狩り以外で楽しめてよかったです

(@fianceeメンバのノリについてけるのはニサだけ?!のようなwww)


最後集合SSを撮ったあと
参加者の知り合いの倉庫キャラさんが
酔狂にいれてほしいって

急なことで驚きましたが
まずは体験とゆう形で入団してもらいました

メインキャラは
な、な、なんと北さん
ほんと驚いた

ちゃんとジョウタロに報告しなくてはw

(たまにブヒ日記みてるモゲたんへ
ジョウタロってJOたんだよ(◕∀◕)!!)

北さんの元ギルドのマスタがじょうたんなのだ


(*´艸`)



03/26(月)11:49 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

3月9日

寝る前に

・・・


INでけた

(゚Д゚;三(;;Д゚)゚

340エイキャラ男になってたから150の女キャラでINしてみた

人によってちがうのかな

はいりなおしたら変わるのかな

わがんね(*・ε・*)



しかも人多いw

人少ないうちに揃えたほうがいいかも?!

かなり重くなりそうだなぁ



早く寝なくちゃ


とりあえず適当にSS撮って落ちo




03/09(金)02:54 | トラックバック(0) | コメント(2) | イベント | 管理


(2/6ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 最後