((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



イベント
~説明~
ヾ(@´Д`@)ノ*:.。.:*:.。.:*ヾ(@´Д`@)ノ

8月2日

PinkRingの
エボLilliput

参加者19名

まずはPinkRingブログTOP画像が
まだサンタなので撮影会をしました。


♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♥

ボスはヲー

わたしゃ耐えれませんでした(*゚0゚*)はぅ

恐怖でたぁ
みなさんおつかれさまでした~(*ノ∀・*)ノ




ボクシング
世界戦!

リンクしてあるように
格闘技ファンです。

ゲームにはまる前はサイト持ってたり
観戦いったりオフ会したりしてました。

これ書いてるのは7日なんだけどね

たしかに興毅くんすっきりした勝ち方してないけど
えらいたたかれよーだ。

見る側はどんなコメントでもいいと思うけど
新聞にコメント載る有名人な方々

おとーさんの涙を茶番劇とかおかしーんじゃね?
国歌を侮辱してるとか

どんな育ち方したらそんなコメントがでてくるんだろ

ほんとうんざり。

大晦日2階級制覇がんば!!!

話ちょっとかわって

KIDオリンピックがんば!!



08/07(月)08:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

7月8日

2006
ファッションショー
in
MATRIX

3つの鯖が一緒にイベントできるって
ほんとすごいですよね

ファッションショー
参加しました(*´ェ`*)

めーーーっちゃ緊張した!
ちゃんと喋れたんだろうか・・><

とにかく楽しかったです^^

主催の魔Jrさん・審査員さん・みなさん
おつかれさまでしたヾ(*ó㉨ò*)ノ





大賞
O.小野小町サン
syan賞
P.AQUAサン
ふみー♪賞
A.レオパル鈍サマ
さくらんぼ賞
O.ちびえり

応援ありがとでしたー♡



07/09(日)13:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

5月26日

もぅ
フルにエタカ遊んでる

あ、カキコミは30日
26日は昼ツアー
19時半ジャイ
20時21時酔狂連チャンエボ
22時メビ
23時10分からエボオーク

この日のエボは12万黒だった。
久しぶりに18人と多いんだけど
2周行けないんだよねー。
次回がんばろーヽ(*・д・*)乂(*ó㉨ò*)ノ

メビウス
デミで参加
|ョ・ω・`*)。.。みちチャンカッコイーッ.。.
デミおもしろかったっす。
ストーンを破壊してるときに敵の同化エイがピョンピョンと
これまたスリリング(;ó㉨ò)ヾ
何回も死ぬんだけどね・・・。



05/30(火)09:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理

4月12日

うさぎ軍団
vsソウル

んもーーー本当にソウル狩れるのか
心配でしたよ。
倒せるか。。。じゃなくて
順番とかね。
ソウルイベはどろp倍イベより前から決めてたんだけど
すごい混雑したらどうしようとかかなり心配。

ツアーおわってすぐバラックに待機。
私が移動しても様子わかるように&アイテム保管用にエリ~も待機。

すいてる・・・・

人が集るごとに「ソウルですか?」と確認

もめごとがないようオープンでソウルの番してました。

私とDHさんがPTリーダ
参加者15名
゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゜

順番待ってる人もいなかたのでソウル2匹

す、す、スカでしたが・・・w
ドラリンでるってめっちゃ期待してたのにーー><。

ま、いいや。とにかくかわいかったからヨシw

しかし内緒多いのと狩りとであんま喋れなかったのが残念。







04/14(金)10:00 | トラックバック(0) | コメント(1) | イベント | 管理

3月22日

ハァハァ
メンテからブログ作り。

エイの中ボス狩りのブログを作りました

ちかれたぁぁ。
なんかルールとか書いてるときに
長くエタカやってる人はこうゆうの嫌うだろうな・・
とか小心者なんで何度も書き直したり結局伝わるのかどうか
よくわかんなくなってきたし。。。

このグループの名前全然決まらないからブログタイトルも決まらない。
みんなドラ召喚つかうからドラ狩りとかどうかな~って思うんだけどね。

ブログタイトルはピンクのワッカ
PINKRINGにしました。
エイディア同士祝福もかけ合うこともできるので^^

温かく見守ってもらえると嬉しいデス(*ノ∀・*)ノ♡




03/23(木)02:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | イベント | 管理


(4/6ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 最後