((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 




どーでもいいことだけど

ヤプログってなんで重いんだろ

ブログ巡回しててすんごい時間かかるんだよねー
直し方あるのかなー(´・ω・`;)

検索してみたら重い重いっていってる人多いようで
直し方はわかんなかった

ぷすまはじまったw

でゎ(つд`o)ノさばばばば




06/02(火)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

5月30日



寒かったり

暑かったり

みなさん風邪ひかないよ~に(*μ_μ)




みなさんっていっても・・・

今年にはいって7回目の更新か(;´Д`)
更新しても気づかれないってゆう。



ベツニイイモン






完美に数日INしてない間ひたすら動画みてたり・・

メロパーク・ディルムン・エタカ・完美ユーザーのブログ見たりw

訪問先のブログで
面白そうなゲームだーやってみよかなー(*゚ρ゚)っと思っても鯖書いてないからやらなかったり。

どうせなら「ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ 」
ってドッキリ的なことしたかったり(ノ∀`*)




05/31(日)14:57 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理

メロパーク4周年記念

ブログはあまり更新しなくなったけど・・

メロパークはのぞくようにしてます。
(*´゚ω゚):;*.':;ゲフ

ブログ更新したほうが育つんですけどね(゚ω゚;A)

なんだか着せ替えとかいろんなアイテムがもらえるんですよw

ここの左上にあるよね?
その画面の中の花をかえれたり・・
メロ友が遊びにきたり・・・(ノ∀`*)

ブログ更新してないからアイテムも買えない!
ご飯もあげれない!!

そうゆう場合はいろんなメロちゃんとこに訪問いくのですww

っとまぁ、今回更新したのはいろんな部屋に訪問しにいくのでメロもってる人は遠慮なくメロ友になろうー*☆ヾ(≧▽≦)ノ゙☆*


ブログもってる人はメロパーク登録しよう
ヾ(`゚⊥゚´)ノ゙ ぉぅ!!





ヨシ!更新したっ!!
これでうちのぶんた2号もはらぺこじゃなくなるー♪

(,,・з・,,)






05/23(土)07:46 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

4月28日

たまにはなにか書かなくちゃ(`・ω・´)

えーっとAIONやろっかなーって思ってるひといますか?


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+


AION公式


公式ブログ「ぎゃるるん本舗」


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+





気になるけどうちのPCでやれるんだろか(*´∇`;A 

もし「やるーー!!」って人いたら同じ鯖だといいなー♪


公式の動画もあるのでチェック(*`Д『+』




04/28(火)02:39 | トラックバック(0) | コメント(5) || 管理

エコとか

今日の写真は8日の散歩

バラ園あるとこ

まぁ、季節があれなんで
トゲしか・・・・でしたが(ノ∀`*)


走りまわれたらどこでも(๑→ܫ←b)b


☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆


去年の話なんだけど
父の誕生日プレゼントを買いに行ったとき
ついでに食料品売り場にいったのね

普段いかないとこで買い物

で・・・レジすんだら袋ないの

びっくりしちゃったよ(*´∇`;A 

普段つかうとこもそろそろなくなるぽいから
エコバック用意しとかないとなーっとね

せっかくならかわいくて便利なやつがいいじゃん(*´ェ`*)




検索っ(*゚д゚)o彡検索っ(*゚д゚)o彡


いろいろ見てるだけであっとゆうま2時間はたってたかな・・



そのうちオリジナルぽいのが欲しくなってきてww




うちのブヒの写真とか載ってるのいいなー(*゚ρ゚)






どんなのか決まったらあっぷしますヾ(*゚д゚*)ノ゙




1つ「?」なこと
米とかはどーすんだろ(・´Δ`・)?





01/09(金)01:20 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理


(3/7ページ)
最初 1 2 >3< 4 5 6 7 最後