((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



5月30日



寒かったり

暑かったり

みなさん風邪ひかないよ~に(*μ_μ)




みなさんっていっても・・・

今年にはいって7回目の更新か(;´Д`)
更新しても気づかれないってゆう。



ベツニイイモン






完美に数日INしてない間ひたすら動画みてたり・・

メロパーク・ディルムン・エタカ・完美ユーザーのブログ見たりw

訪問先のブログで
面白そうなゲームだーやってみよかなー(*゚ρ゚)っと思っても鯖書いてないからやらなかったり。

どうせなら「ゃぁo(゚ー゚*o)(ノ*゚ー゚)ノゃぁ 」
ってドッキリ的なことしたかったり(ノ∀`*)




05/31(日)14:57 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

こんにちは♪

ブログのコメントどうもありがとう♪

ワンコ可愛いですね
私も飼いたいナーと思っているんだけど、今の所では飼えないんだよね。。。カナシー


 by ひかる | 06/02(火)11:35

わおー

ひかるさんゲームちっくなブログでカキコミしずらいと思うのに

わざわざありがとですー(≧▽≦)ノ

気つかわせないようにURLはらなかったんですけどねw

ワンコはワンコ中心の生活になっちゃうから
どこにも行けなくなるからそれでよいかと(ノ∀`*)


 by えり | 06/02(火)23:16


(1/1ページ)