((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 




7月18日

暑いですのう

毎日暑いのに久しぶりに洗車したら雨ふりました




今日はゲームには関係ない話になります

関係ない話はあんまり書かないようにしてたけど
文に残しときたいなーと。





07/19(土)00:26 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

7月8日



回線いまだかわらず


ポヵ━━(*゚ρ゚)━━ン...



07/08(火)23:33 | トラックバック(0) | コメント(7) || 管理

6月30日




もーーーーーーーぅ

聞いてよおーーーんpq


エタカすごくスキで・・・
だけど重すぎて狩りできないと悩んで
いろんな人に相談したり
だけどPCむずかしいことわかんないし

完美も重いんだよね

最近SSコンテストみたいのあってさ
うちのPCじゃ設定低くしないとだから
あんまりキレイにとれないおしくしくしくしくpq

っと、いじけてたわけですよ


で、今日PCの回線の点検の日でね
おわって業者さん帰ったあとに
サインした紙を見たのね





種類がさ
8M!!!?????





ちょwww光だとおもってたwwwwwww
ばか!私ほんとばか!!!

だいたいなに8Mって!!
なんで最初にそんなの申し込んでるんだww

業者さんがいるときに気づけばよかったんもーぅ

って120Mだべ?
即効電話してコースかえてええうわあああんっとね


昨日メモリ増やしたばっかなのよね
512MBっての2つ買ってさwあんまり意味わかんないけど・・・

ゲーム重いままだから次はグラボか~って思ってたんだ





そんなわけで相談のってくれた人たち
ごめんあさい(⊃∀`* )


たぶんとってーも快適になると思われ・・・w




(;´Д`)あほな話おしまい






06/30(月)01:54 | トラックバック(0) | コメント(6) || 管理

9月7日



風邪ひいた

熱が・・・(´っェ・。`)



09/07(金)20:41 | トラックバック(0) | コメント(3) || 管理

8月21日

えーっと
Fran(明治)のCM
(✿´∀`✿)ヵヮィィー
平井堅の歌と沢尻エリカ
イイネイイネー♡


まだ見てないひとはp『フラン』q◕∀◕*)で検索して
明治Franのサイトで
CM10秒編と30秒編とかインタビューも見れますよん


エタカは
INしてお笑い芸人の歌がうまい王座(タイトルながいなっ)決定戦をペット放置しながら見てた

そのあとお誘いの内緒きたのでレンへ・`ェ・o)ノ

ぷるさんもいつもニコニコしててカンジのいいひと

そろそろ結婚だねー(*´∀)
どんな心境が聞くの忘れた(ノ∀`*)
今度会ったら聞こ~っとwからかうわけじゃないよ?w

で、レンなんだけど

るおちがボスひっぱるやり方らしく私もやってみた

SS撮ったはずなのにない(ó㉨ò)

すんなりうまくやれたんだよー。自分でひっぱって驚いたo
しかしボスの攻撃いたいなーっ(・ω・´キ)

1セットやっておしまいo
また遊ぼねー |ω`*)ノ" 



08/22(水)07:20 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(4/7ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 最後