((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 




8月8日

ぼさーっ

遊びたかった人と遊べなかった(;゚;⊥;゚;)寂っ
3時間ほどいじけながらいろんな人のブログとか見たり
(私のブログチェックは全鯖ですのよ!ふぉっふぉっふぉ)

でも・・・今日は完美ブログチェックが多いカモ・・・・


そうそう前からメロ友募集してるんだけど(してたかな?あいまいw)他鯖のメロたちにも申請送ってますからー(ノД`)気づいてー

ってことで狩りする気にもならず
ぶひばなー作ったーひゃっほーい

いまさらなんだけどねw
こーゆうのたのしーっヽ(*´∀)ノ



これ初代ぶひばな

初代って見たことないし!とか言わないでw
いちおうオカマさんの「不器用ですから。」で使われてますからっ



そーいえば真ドラが6になった

めちゃうれしいんだけどーコンフにダイヤいるの知らんかった・・・

200万+ダイヤってどうゆうことよ(・ε・。)

さてとーメンテ後
ほんとInできますように・・・
画面かたまるのなおりますように・・・

デッカレンデッカレンデッカレンレン♪♫♬

酔狂の獅子はたぶん23時くらい行く予定

☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆

0時すぎてもInできないし寝るかなーっと思って
最後に試したらでけたw

NEOになったことだし
今まで使いにくかったブヒカテゴリも追加しよかなっと

続く。







08/08(水)10:24 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

8月1日

8月ヽ(o´・∀・)ノ

レベッカボンボンのfogmaをペタリ

機能は
PAUSE・・一時停止
PLAY ・・再生
FWD ・・次曲の再生

ってとこかなw

しかしうちのブヒずーーっと寝てる
おっぺけぺーな格好でブーブーフガフガ
寝言もおもしろいんだよ(ノ∀`*)

エタカ内ではなぺちゃ犬を飼うって方がいましてo

飼いはじめた頃は驚くこといっぱいだけど
いままでの生活がガラリとかわっちゃうけど
気管支・皮膚・関節など大変なことあるかもだけど
想像以上にかわったワンコだけど

(✿´∀`✿)ヵゎィィ-

●○●○●○●○●○●

えたかー

沸きイベまたあるねー

紫たりないおー(╬⊙ω⊙)

HCやった

橙10・6・15・8
青6・15・15・8・15・8

(*゚0゚*)ぽかーん

6とか8とか・・・ぶつぶつ・・

他のコースやるか迷う
紫でるとは限らないもんねー





昼つあーいって
シャイペット放置してたら
アナウンスが

公式みたら

「アタイは花火師のヒバナ!アタイの業を見たいやつは寄っといで!」

とのこと

全サバやるとは・・・フ、⊃" T_...〆(゚Д゚d)

ただ・・・室内で花火あげてるように見えるから
狩場かサバ島手前広場のが開放感あるかもしんない

31日まで
オリ : 17:00~
アン : 17:30~
プレ : 18:00~

むむー
アンドロでは8月4日20:00~
「変わり行くデカレンで思い出のSSを撮影しようツアー」
やっぱ魔さんやるとおもった

「ルビー級までの装備」
「本気装備」
「イベント装備(サンタ服、着物以外も可)」

3種類の撮影するようです

たのしみー(*≧∇≦)ノ



08/01(水)13:12 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理

2月3日

お友達(ぷよちゃん)ブログから見つけた感動する作品

みんなにも見てほしくてここでも紹介しますo



大きな岩とたった1度のケアル



・゚・o・゚・o・゚・(゚ノД`)・゚・o・゚・o・゚・





02/04(日)00:35 | トラックバック(0) | コメント(1) || 管理

1月28日

ぶひっ

いつもぶひぶひ
いってます


かわいくてごめんなさい


♡→ܫ←♡



01/28(日)19:51 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理

11月28日

ブログメンテおわった

と思ったらまだだった

アイコンいっぱい使えるようになってるけど
かわいくない
とりあえず使ってみるけど



どうでしょうか・・・w

そんなことよりX’masヴァージョンにしたいんですが

いつまでかかるんだろ・・・。

もうブログとかどうでもよくなりそうです

(*゚д゚)y─┛~~~

クリスマスかぁ・・・
なにほしいかな

思いつかないや


イクラ丼食べたいっ!!!!
いつもど~りケンタだろうけどw

部屋に飾るツリーとかワンコ飼いだしてから捨てた

クリスマスよりもう年末だよ

来年からまた働こうと思ってるんだけど
ダラダラした生活にも慣れたなぁ


以上ダメ人間の久しぶりブヒ日記でした

あ、エタカのこと。。。
また次回でいっか(*・ε・*) ~♪





11/28(火)16:45 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理


(5/7ページ)
最初 1 2 3 4 >5< 6 7 最後