((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 




最近思うこと



少し前から書こうかどうか迷ってたこと・・



それは『節約』


うん・・・ぶっちゃけTVでやってても
そうゆう話があっても他人事ぽく
「へ~~」みたいなカンジだったんだよね


なんかを我慢するとかストレスになりそーだし

まぁ、性格上なのかなんなのか

ため息でるくらいなら考えなきゃいいのに
な~んか気になってw

だってほらここの記事にしようかと
「節約」って検索してサイト見たらすぐとじるとかw



ん、あとで・・気がむいたら見るけど。たぶん。


は~~ぁw






んでさ
なにか決めても続かないと思うわけ


で、そう思ってて1ヶ月

まだなんかはじめたわけじゃないお


水道代とガス代が3000円も減ってたわけ!


な、なんでwww


寝るとき他の部屋電気つけっぱなしだったのを
消すようになったとか

冷蔵庫あけっぱなしで考えごとしないとか?w

そんなんで計6000円もかわるかなぁ。。。


あ・・・今ちょうど涼しいからかもしれん・・・

ストーブしまったしー・・・そうか・・
暑くなったら・・・

ってことはたまたまそうゆう季節だったってことか




いや、ごめんひとりごと(*゚艸゚*)-3




書いてて思ったけど節約以前の問題ですかね(ノ∀`*)






お金たまったらなにしよかなー(*゚ρ゚)






まだなにもしてないのにwww



なにも変化ないか成長したかは1ヶ月後の楽しみってことで!









06/20(土)23:23 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

三沢

なんとゆうか



まだご冥福をお祈りしますとゆう言葉はでなくて

いろんなニュースを見て気が重く・・

目を覚ますことはもうないんですかね

信じられません

以前プロレス&格闘技のHPを持ってその世界を応援していたので三沢のことは多少知ってる

過去の試合を見たり、夜中にやってるノアの試合を見たり。


リングの上でしねば本望・・・なんてよく聞く言葉だけど
それはない・・早いよ。早すぎる



三沢のいないプロレス界か・・・

ちょっと考えられないなぁ




06/14(日)10:26 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理

いまは

ちょっとだけブラキンやってみました


2~3年前に一回酔狂であつまろっかって
話したゲームでなつかしー

過疎っぽいですw

狩りしてても人にあいませn

ちょっとウイキみてもわからないことあったけど
INしたときLv14だったんだけど
~20まで誰ともしゃべらずwww


まったりすぎ(*´ェ`*)ちょうどいいかも




06/11(木)20:53 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

アイオンメモ




公式

タワー オブ アイオン

6月5日16時~11日
「タワー オブ アイオン」FFテスト(ファミリー&フレンズ)


6月12日(金)~2009年6月28日(日)
 毎日16時~23時(土日は11:00~23:00)
CBTテスト(クローズドベータテスト)
CBT当選者案内
6月8日(月)~2009年6月11日(木)22時


+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

Oβでキャラ引継ぎできないからあわてることはないっ!




06/08(月)11:21 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理

ちょっと見はまったもの

まだ途中までしか読めてないけど。

ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない

感動するかも。

うん・・頑張らなきゃ・・って気になるかな




漫画化されたぽいけど。





+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+



漫画どころか単行本になって
映画化されるらしい


いぁーびっくり∑(*゚ェ゚*)!!







06/03(水)23:48 | トラックバック(0) | コメント(0) || 管理


(2/7ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 最後