((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



エコとか

今日の写真は8日の散歩

バラ園あるとこ

まぁ、季節があれなんで
トゲしか・・・・でしたが(ノ∀`*)


走りまわれたらどこでも(๑→ܫ←b)b


☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆☆*:;;;;;:*☆


去年の話なんだけど
父の誕生日プレゼントを買いに行ったとき
ついでに食料品売り場にいったのね

普段いかないとこで買い物

で・・・レジすんだら袋ないの

びっくりしちゃったよ(*´∇`;A 

普段つかうとこもそろそろなくなるぽいから
エコバック用意しとかないとなーっとね

せっかくならかわいくて便利なやつがいいじゃん(*´ェ`*)




検索っ(*゚д゚)o彡検索っ(*゚д゚)o彡


いろいろ見てるだけであっとゆうま2時間はたってたかな・・



そのうちオリジナルぽいのが欲しくなってきてww




うちのブヒの写真とか載ってるのいいなー(*゚ρ゚)






どんなのか決まったらあっぷしますヾ(*゚д゚*)ノ゙




1つ「?」なこと
米とかはどーすんだろ(・´Δ`・)?





01/09(金)01:20 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

米はね

5kgなら
レジ袋タイプの小さなエコバッグに入りますよ~!
↑このタイプはくるくるっと丸めてコンパクトになるので
バッグに入れて持ち歩くと重宝します


 by teddy | 01/09(金)17:04

えり

米は専用の袋くれるっぽいw

地域によってちがうんかね~
ちなみにエコバッグまだ用意してないwww

もらったじょうぶそーなレジ袋つかってるwww


 by えり | 02/07(土)18:49


(1/1ページ)