((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 


新しい順に表示

11月29日

朝、ペット放置して
さすがにそろそろ狩りしなければ!と思い
レンに。2Fでクエ。
途中で飽きた(*´-ェ-)

『そだ!何レベだったら2Fから1F行って沸き沸き耐えれるんだろ~』ってw
1Fに降りてみた
『道わかんなかったーーーーーwww』

でも面白かったぉ(ω-`*)

夕方からまたペット放置
財閥のみにゃたんが初ヘビ小屋PTの仲間入りに♪
羽チェンジ(●´∀`)ノ+゚*。゚オメデト+゚。*゚+

少ししてマサイが!久しぶりなのだぁぁぁぁぁ
ペットしながら話に夢中になって
レンに行こうって言ってたのに睡魔が・・・
ハイ。いつものことです。
PTして会話の途中で寝てしまいました。
ごみんね(*´▽`*)えへへ




11/30(火)08:36 | トラックバック(0) | コメント(2) | (ノ∀`*)てへ | 管理

11月28日

わ~~~い
ヽ(´▽`*)ノ
らぶちゃんペット買いましたw

今日の予定は朝6時シャイ集合で
らぶ85から90にしてタマゴ買う予定だったのね。

7時頃からメンテの11時まで恐竜

お昼からえりー♪(6レベのエイw)と友達のぷんぷんちゃん(1レベのエイwww)とばつまるくんのガマクエお手伝い・・・にはならないね。
付き添いした。あっとゆーまに15になったなり☆

4時頃らぶでIN
な、な、なんとペットを売ってくれるって方が!!!
エリ~のオーちゃん40レベなのに
44レベでパーツ全部強いw
やった~~~~♪
Gleipnir様(*´∀`)ノ+゚*。゚アリガト+゚。*゚+
Fenrirちゃん可愛がりますデス(はぁと)

さっそくペッツ自慢(*´艸`*)ムププ
キノコパパとわかちゃんと恐竜

いい買い物した~~~。うれしいな♪
超貧乏になったので明日から
狩り頑張りますですよ(`・ω・)ノ

オーちゃんの経験値830マンになったのに
レベアップしてあげれないw;




11/29(月)08:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | (ノ∀`*)てへ | 管理

11月27日

土曜日は・・・何やってたかな~。

朝、ヘビ小屋行って~
んで、バイト行って~
帰ってゆめこクエやったんだw

バイトはラーメン屋
毎週土曜日のお昼だけ。
4日目です
身内が店出して人手不足だから手伝ってる。
普段喫茶店で働いてるんだけど
同じ接客業でも全然違って、慣れない

今まで接客の仕事ばっかりしてきたけど
お客さんと話をしない自分ってのが初めてで
ちょっとつまんないwww

早く喋りたいわ~~~



11/29(月)08:04 | トラックバック(0) | コメント(2) | (ノ∀`*)てへ | 管理

11月26日

仕事おわったのが8時半
いつもより長く働いたからクタクタ

らぶがラグ村にいたらねこねこのクピたんが『フィマー』って・・
遊びたい気持ちいっぱいなんだけど腕輪ゲッツしなくっちゃ。
と思ってクエ1つやりおわったらキタ!!
(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
クピたんすぐ来てくれてドンに行って腕輪ゲッツ

やっと・・・遊べる・・・w
同じく腕輪げっちゅした藤子ちゃんも一緒に
さっそくシャイに連れてってもらいましたw
クピパパいつもありがと~(*´ー`*)



11/27(土)08:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | (ノ∀`*)てへ | 管理

11月25日

どうやら日記がたまってるみたい。

24日はたしか9時半に寝たんだっけな。
いつもPCの前で寝ちゃうけどちゃんと布団にはいりました。
で、3時に起きてらぶクエして、ほしくずのクルたんとカメロンペッツしてらぶクエして仕事。
(らぶクエして・・・=1つこなしてるわけではない)

仕事おわってヘビ小屋でマシンガンZさんとマリモッチとKAKUさんとPT

仕事放置のKAKUさん置いて牛にレッツラゴー。

早く一人で牛ペッツできるといいな~w
ちなみにオーちゃんレベル40
経験値750万(*´艸`*)



11/27(土)07:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | (ノ∀`*)てへ | 管理


(133/136ページ)
最初 127 128 129 130 131 132 >133< 134 135 136 最後