((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 


新しい順に表示

12月14日

せっかくサンタさんに会えると思ったのにエタカにINできないので日記を更新することにしますた
(12月22日カキコ)

14日
エリ~155レベ
朝4時ドン6時広場7時シャイ
北門で円さん和香ちゃんまりも蜜柑
17時エリ~、みかんさん大神イカ子さんとペットPT

イカ子タンはアヤシイ名前だけど丁寧なヒトでしたw

酔狂なんですがやっとこシャイでPTできるようになりますた。
9月からエタカをはじめた初心者ギルドなので温かく見守ってくださいませ(はぁと)

15日(午前)
6:00
龍宮城之介さんとシャイ
7:15
M-99+5を借りてババイ
(●´∀`)ノ+゚*。゚アリガト+゚。*゚+
10:00
らぶ・なお☆(ねこねこ)藤子さん(walkure_Liebe)北門PT

数日前までエリ~毎朝北門で狩りしてたのに
今ではセカが。パーチードレスのなおと忍者服の藤子タン

北門大活躍です。ありがとwww



12/22(水)17:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

12月13日

この日はね~
倉庫の整頓を・・。

えりー♪ちゃんのポケットがマナでいっぱいで整頓全然できなかったから
くーねるのSAIGAさんにヒソヒソしたのだ

ちょうどがまくえだったみたいで。

・・・あれ、この日も狩り中に寝ちゃったんだったかな~



12/18(土)22:12 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

12月12日

朝5時円さんとシャイ。
円さんはDordenとゆうブルキャラを育てることにしたらしい。
北門で恐竜練習
9:00頃ミケネコのRUSHIFERUさんも一緒に。この方、らぶちゃんにいっぱい服とか貸してくれてる人ですw
11:30レン2マリモッチとクエ
マリモッチいつの間にか私を抜いちゃってる。
エリ~:154
マリモッチ:157

13:30広場でフィアリたん(あなたの)グレさん(あなたの)可憐さん(Blue_Impulse)Maikoちゃん(・聖戦・)キノコくん(ねこねこクラブ)でまったり遊ぶ

15:00
和香ちゃんとフィアリたんと通路で遊ぶ。
フィアリたんの・・・ん~なんてゆうのだ?魔法??
氷とかかっこよかった(*´▽`*)

んで、3人で東島
そのあとシャイ。グレさんきて地雷ごっこ。
久しぶりMIHOさん(あなたの)来てみんなでカン。
グリ!!
オー(゚口゚*)メー(゚Д゚*)デー(゚Д゚*)トー(゚口゜*)-!!わかちゃんよかったね♪

19:40解散

そのあとは酔狂シャイPT+うーたん(烈火の騎士団)

うーたんとわかちゃんが親鳥であとはピーチクパーチク餌を待つ形でレベアップしてくのであったw



12/18(土)14:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

12月11日

6:30たのやろのJESAIAさんとワーキャットさんとシャイ

ワーキャットさんが20分くらいで落ちちゃったので恐竜やめて石城に行ってきました。
石城はね~、回復すぐなくなっちゃうんだよね。
ってか物もちすぎなのがいけないんだけど・・w
エリ~ね、3つのポケットのうちひとつは宝石しまってるからギュウギュウです。
8:00じぇしさんとバイバイのときにプレゼントもらいました。
(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+

SSがエリ~♪(おんぷちゃんって呼んでる)なのは、エリ~が物イッパイすぎて受け取れなかったから・・・(プ

そのあとペト放置

午後は省エネのレニたんとシャイ少し行って
またペット。くーねるのKAKUさんと遊ぶw

21:00広場でまったりしたあと
モビたんとレンに。
クエお手伝いしたかったのに・・・
着いてすぐ寝ちゃいました。

あ~~~~ダメダメじゃーーーーーん
モビたんごみんw



12/18(土)11:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

12月10日

ウハー
ウハー

ウハー

日記すんごいたまっちゃった。
ど、どうしよう(*´-ェ-)
ペット放置しながら書きますデス

10日の朝はらぶのクエ
おばけとかバトジャイとか。
夜は広場で省エネのレニたんとおしゃべりしたり。
んで22時30分ちゃとるーむ酔狂集合
円四郎さん酔狂入り

そして23時頃くーねるのSAIGAさんと広場付近でおしゃべり。。。
私、おしゃべり中に寝てしまいました。
ありえないよね。なんで寝ちゃうんだろ。
SAIGAさんごみんねw



12/18(土)11:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理


(130/136ページ)
最初 126 127 128 129 >130< 131 132 133 134 135 最後