((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



11月26日

仕事おわったのが8時半
いつもより長く働いたからクタクタ

らぶがラグ村にいたらねこねこのクピたんが『フィマー』って・・
遊びたい気持ちいっぱいなんだけど腕輪ゲッツしなくっちゃ。
と思ってクエ1つやりおわったらキタ!!
(●´∀`)ノ+゚*。゚喜+゚。*゚+
クピたんすぐ来てくれてドンに行って腕輪ゲッツ

やっと・・・遊べる・・・w
同じく腕輪げっちゅした藤子ちゃんも一緒に
さっそくシャイに連れてってもらいましたw
クピパパいつもありがと~(*´ー`*)



11/27(土)08:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | (ノ∀`*)てへ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

オメ

腕輪オメデトビーム!!(ノ・_・)‥‥…━━━━━☆ピーー
手伝うなんていいながら、結局・・・・・><
スミマセンデシタ;; これでアッシもお払い箱か・・・
んなワケないハズ!! やろ?(ボソ
ヨシ! 腕輪返すとき手伝うw これでどう?
てことで、100レベまでダッシュ!!!
声かけてください^^ ジャ


 by hidetora | 11/28(日)05:47

ありーw

ビームキタ─―-ヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√─ !!

そのときに予約があいてたらよろしくですw



 by えり | 11/30(火)00:58


(1/1ページ)