((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



(ノ∀`*)てへ

3月16日

朝のラグ→

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:

ちびでレン

召喚むずかしいなーーー。
これ私には向いてないかも。喋れんしw
って、いいながらもエイにどっぷり(ノ∀`*)
daiちゃん(くーねる)呉服わっき(わいわい)DH(檸檬)ちびとっち(金鯱)フィーコク(金鯱)でシャイ
ちびっこエイ5人集まってもよわよわww

だいちゃんの特攻っぷりが笑えたw
ちびえり94になってメンテ。
キャンディーなくなっちゃうのさみしいな。






03/16(水)12:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

3月11日

23時頃ラグで見っけたーーーw
あわもりさんw
そりゃ話しかけたわさ。
「いつも見てます~~」
「俺もみてます」
みたいな会話を。。

はーーーぁ((=´エ `= )
うれしかったぁ



03/11(金)23:44 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

3月11日

くーねるあそぶのすけさんとかくさんが同時メタ式ってことで行ってきました~~♪

・・・って言いたいんだけど移動落ち&INできない;;の繰り返し。
やっとこシャイについたら「sukesaburou250に・・・」って(ノ∀`*)
ギルチャでおめえええぇぇっとね。

ステキなSS撮ってハリセンげっちゅする予定が;;

かくさんには撃たれるし。。w

まw2人とも素敵でしたw

おめでとうございました^^






03/11(金)16:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

3月8日

(ノ゜Д゜)八(゜Д゜*)イエ-ーイ


03/08(火)15:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

3月7日

ドンです

ともさん、みらんさん、じゅりたん、やけ酒

この日はですね。初モヒ。
これまともにはかぶるのハズイから水着と合わせたのです。
どこかに狩りいこう~~って思った日の衣装は1時間くらい悩むのです。。

デカプ1個ブツはみらんさんに






03/07(月)15:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理


(82/96ページ)
最初 78 79 80 81 >82< 83 84 85 86 87 最後