((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



(ノ∀`*)てへ

1月5日

書いてるのは9日なんですよ

今に追いつけない

o・゚・(゚ノД`)・゚・o

えっとー
5日は雀さんと2人でキオルド
いくら稼げるんだろ~ってことではかりにo

30分2132万
一回死んだから・・・
ガンバッテも2300万くらいになるかな

目指せ3000万(笑

そのあとPT狩りで285になりました

あ**.::り*.:人´ェ`*)::*.が*..*と


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆

わかちゃんがIN

バツマルも復帰してるっぽいが。。。
頼むからオープンで喋るのやめてくれ
不愉快でしょーがない

わかちゃんにドラリンプレゼント
強化o(≧Д≦☆ガンバ★≧Д≦)o





WH21時
シャイ23時
エボ(*゚▽゚*)

オーク中
でこさんIN

動くと落ちるらしいw

大航海で遊んでるようです

名前ミスってゴメンwww






神聖服もう1着買いました

イスさんありがと!
いや~持ってるやつとゎ全然ちがう

耐久118
防御125

+1
防御138

失敗

+3
防御163

(´・ω・`)4になってくれたらいいのに・・・

まぁこれで気兼ねなく持ってる神聖ブルリス着れるわw





01/07(日)12:54 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

1月4日

そだ
3日のエボ後
みんなでドミ
行ったんだった

もたさんとかてんちゃんも

ライオン・デミガード狩り

召喚とかで何回も死んじゃったり大変だっただろうけど
途中から狩り方も慣れたように思えます

未配分:ひとり96500

またみんなで行けたらいいな(*゚▽゚*)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

1月4日
ソロでキオルドやってみた
10分でやめりゃいいのに
2倍使って30分1000万
なんでマズイのに2倍つかうんだっ
あほだσ(・ω-;)




ファイブスソロ

284レベ
@82189330

そーいえばアンドロのハンター店さんが
蛇ツア参加のため同化覚えるってガンバッテたw
私はレベ解除のキネスやら貸したけど
さすがに有名人なだけあって困ることなさそう

(残念なことにドミ券は200~使えるそうで
当日行けなかったらしい(´pェq) 乙




WH21時
シャイ23時

エボ(*゚▽゚*)



01/07(日)12:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

1月3日



指輪のOPクエ

やりなおしてばっかだから
(*´∇`;A
やっと1つOPついたってわけですo




夜はエボ
9人2PT
これまたPT考えるのも難しくなってきました

唯一ギルメンが集ってイッショにできる時間とゆうことを忘れたくないね

たしかにうまかったらゆうことないけど・・・

「こっちのPTだとまずい」て言う人いたけど
そのPTのメンバはどうゆう気持ちになるのか
考えて発言してるのだろうか
やっぱり「レベル低いから?」と心配な声もo

私なりにECファンサイトのPT均等計算機つかって
考えてるんだけどそれに愚痴るなら先にいいPTの
組み合わせを教えてほしい
マスターって愚痴る人の考えを優先に考えないと
いけないんですかね

一生懸命レベル上げがんばってる人には
マズイ思いしてほしくないし
ただ楽しみたくて参加してる人には
つまらない思いしてほしくない
それぞれのメンバのこと考えたらむずかしい


いい時間を過ごしたいものです(´・ω・`)




01/07(日)11:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

1月2日

2日は
昼前から
新年の挨拶とやら

・・・

o口(・∀・ ) ゴクゴク

夕方ツア参加

そのあとイスさんと狩りo

゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゜

もっとカワイイSSあったんだけど
クレイの攻撃うけてるのをup




ツア参加者のブリさん

カッコイイ
280防具で一番カッコイイんじゃないでしょーか

武器もカッコイイねw




シャイエボ
21時~
6人で


そのあとGL狩り

てんちゃん251に

゚・:*:・。(〃・ω・)ノ おめでとヽ(・ω・〃)。・:*:・゚



01/05(金)14:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

1月1日

あけまして
おめでと

はいo

書いてるのはもう5日でございます

ブヒ日記
カウンターを見ると平均40

だいたい30人くらいは訪問してくれてるのかしら

今年もよろしくお願いしますヾ(*ó㉨ò*)ノ





1月2日まで
沸きイベと
なりました

もうちょっと
長くやってほしかったな

ちょうどエボもとれててよかったo
エボの内容は・・・でしたけど

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆






teddyちゃんが
260に!




゚・:*:・。*ó㉨ò)ノ おめでとヽ(・ω・〃)。・:*:・゚





ドミで
96659002
削るo


@275430749



01/05(金)13:27 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理


(20/96ページ)
最初 16 17 18 19 >20< 21 22 23 24 25 最後