((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



11月28日

ブログメンテおわった

と思ったらまだだった

アイコンいっぱい使えるようになってるけど
かわいくない
とりあえず使ってみるけど



どうでしょうか・・・w

そんなことよりX’masヴァージョンにしたいんですが

いつまでかかるんだろ・・・。

もうブログとかどうでもよくなりそうです

(*゚д゚)y─┛~~~

クリスマスかぁ・・・
なにほしいかな

思いつかないや


イクラ丼食べたいっ!!!!
いつもど~りケンタだろうけどw

部屋に飾るツリーとかワンコ飼いだしてから捨てた

クリスマスよりもう年末だよ

来年からまた働こうと思ってるんだけど
ダラダラした生活にも慣れたなぁ


以上ダメ人間の久しぶりブヒ日記でした

あ、エタカのこと。。。
また次回でいっか(*・ε・*) ~♪





11/28(火)16:45 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

X'mas!

オハロ〜ヽ(´ー`)ノブログ久々の更新おつw来年からは仕事頑張って(≧▽≦)b X'masはそうだね〜、まあなんでもいいやw(まだ思いつかない・・・・

 by 洋子 | 11/28(火)18:14

ヽ(o゚⊥゚o) ノ

更新してないから訪問客へったとおもいきや・・・

すごい人数になってる@w@
まとめて更新することが多いから見にきてくれたのかしら・・・

明日・・・いや・・・近々ちゃんと更新しますね

>洋子ちゃん
X'mas!っていったらやっぱ
『今年のサンタ服は何色だろおぉ』デショw

ま、まさかカバルのX'masイベに夢中になるんじゃないでしょ~ね~


 by ちびえり | 11/29(水)00:01


(1/1ページ)