((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



6月30日




もーーーーーーーぅ

聞いてよおーーーんpq


エタカすごくスキで・・・
だけど重すぎて狩りできないと悩んで
いろんな人に相談したり
だけどPCむずかしいことわかんないし

完美も重いんだよね

最近SSコンテストみたいのあってさ
うちのPCじゃ設定低くしないとだから
あんまりキレイにとれないおしくしくしくしくpq

っと、いじけてたわけですよ


で、今日PCの回線の点検の日でね
おわって業者さん帰ったあとに
サインした紙を見たのね





種類がさ
8M!!!?????





ちょwww光だとおもってたwwwwwww
ばか!私ほんとばか!!!

だいたいなに8Mって!!
なんで最初にそんなの申し込んでるんだww

業者さんがいるときに気づけばよかったんもーぅ

って120Mだべ?
即効電話してコースかえてええうわあああんっとね


昨日メモリ増やしたばっかなのよね
512MBっての2つ買ってさwあんまり意味わかんないけど・・・

ゲーム重いままだから次はグラボか~って思ってたんだ





そんなわけで相談のってくれた人たち
ごめんあさい(⊃∀`* )


たぶんとってーも快適になると思われ・・・w




(;´Д`)あほな話おしまい






06/30(月)01:54 | トラックバック(0) | コメント(6) || 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

足跡

発見!!ちと感じの良いブログでムカツイタw 
見やすいしこれからも見に来るからよろしくね^^^^^^


 by 通りすがりの腐れ魔道 | 06/30(月)03:35

ようこそ!

気まぐれ更新だけどね(o・∀・o)

2004ねんから書いてるから家みたいなもんです(⊃∀`* )

SSは3月18日d(・∀・)b


 by えり | 06/30(月)19:43

あほなのか~w

どうしてPCのこと寅に相談しなかったの?
寅はさらにチンプンカンプンだと思った?w
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
でしたね。。。寅はさらにわかんない人でした。。。
なので、あほとは言いませんからw
更新優秀!優秀!!すごーーい!!!

とらでしたw


 by とら | 07/01(火)21:03

お~~まさか!?

いよいよエタカ復帰ですかね!!?
アンドロにも来てくれたらいろんな意味でうれしいんだよね~(≧∇≦)
期待しております! 回線もおめ! そこは珍事件ということで(笑)


 by ω雪兎ω | 07/02(水)00:45

ところで。

んでさ。。。。
回線どんな?
重くなくなったん??
快適にプレイできるようになったんかな?w


 by とら | 07/03(木)19:29


(1/2ページ)
>1< 2 最後