((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



三沢

なんとゆうか



まだご冥福をお祈りしますとゆう言葉はでなくて

いろんなニュースを見て気が重く・・

目を覚ますことはもうないんですかね

信じられません

以前プロレス&格闘技のHPを持ってその世界を応援していたので三沢のことは多少知ってる

過去の試合を見たり、夜中にやってるノアの試合を見たり。


リングの上でしねば本望・・・なんてよく聞く言葉だけど
それはない・・早いよ。早すぎる



三沢のいないプロレス界か・・・

ちょっと考えられないなぁ




06/14(日)10:26 | トラックバック(0) | コメント(2) || 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いつもコメントありがとう♪

こんにちは♪
本当に早すぎるよね。
昔、そんなブログ持っていたんだ!知らなかった。


 by ひかる | 06/19(金)10:33

∑(*゚ェ゚*)!

すぐ気づかなくてごめんなさーい!
これでも早いほうです(ノ∀`*)
気がむいたときしか見ないんでww

プロレス・格闘技以外にも熱帯魚・ワンコのHPも持ってたことあったり・・

ひとつにはまると本当熱中しちゃってw


 by えり | 06/20(土)23:02


(1/1ページ)