((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



酔狂の獅子
~説明~
集合写真とか

1月17日

(*゚▽゚*)

わかちゃん完全復帰!?


シュンくん
260!!

シャイで260式やろうと思ってたのに
GL狩りでうっかり・・

シュンくんと2人でPTだったけどチャ死ばっかだし
アップしたとこ見てないし・・w

モヒカイリ☆おめっとー!

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆


ギルドのことで悩み中(´pェq) 
とりあえずレベルアップしたときに
おめでととか言えない人
ソロでいいんじゃないかい

てかファミコンでもやっとけ(ぇ




01/17(水)18:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | 酔狂の獅子 | 管理

10月29日

●ドミ●

私・がんちゃん
イスさん・れおんさん

30分2000万の
キオルド狩り

イスさんめでたく虫で260に!!!w


゚・:*:・。(〃・ω・)ノ おめでとヽ(・ω・〃)。・:*:・゚


●○●○●○●○●○●○●○●○●○

昼ツア
主催希蓮さん・58人
ダイヤ・勇者
一人357000

●○●○●○●○●○●○●○●○●○

brownbear退団

遊び方がちがうので抜けてもらいました
おつかれさま




11/20(月)11:24 | トラックバック(0) | コメント(0) | 酔狂の獅子 | 管理

9月24日

せっかくいっぱい書いたのに
2時間くらいかかったせいか
更新されず・・・。

ん~ちょい愚痴まじりだから
投稿されなくてよかったのかも。


とにかく今のままじゃいやだってこと。

「まもなくきたー」

手伝ってバイバイ

こうゆう毎日になっちゃって・・楽しいですか?


まぁ、なんとゆーか手伝いしない人の手伝いは
しなくていいと思う
利用してるだけにみえます

もっと協力しあうならいいけど。

なんにしても
ボス挑戦してドロップ狙う!って遊びじゃなくなった
エタカが残念です

みんなで集って~ってより
幸運がうまい
金・金・金になってしまったのが悲しい

どうにかみんなで楽しめること考えよ

つまらないギルドにはしたくないしね


一緒の気持ちのメンバがいたらいいんだけど

・・・どうなんだろ(ó㉨ò;)

私はこんな状況になるために
マスターをがんばってきたわけじゃない



09/25(月)10:16 | トラックバック(0) | コメント(6) | 酔狂の獅子 | 管理

ちびえり270

☆*:;;;;;:*☆
270
☆*:;;;;;:*☆

アップした瞬間
自分もびっくりした

告知なしで誰も見てないしw
まさかPT組んでたキャラのペットはなして
1匹目でアップするとはww

チョコ箱撒き・・・私、癖になってますw
ピンクいっぱいでかわいい♡

270式って微妙だよね。
大げさにするほどでもないような
でもテロップでるし^^
やっぱり今は275を目指して
がんばらなくっちゃって思います

来てくれた人・内緒くれた人
ありがとうございました^^




05/24(水)15:37 | トラックバック(0) | コメント(4) | 酔狂の獅子 | 管理

3月10日

派手(*゚▽゚*)イイ!


てんちゃん
グリ4購入

がんちゃんととらちゃんと
シルにGO

呪われ闇使徒なんだけど
少なくて大変だったねw
おもしろかったけど(*゚▽゚*)
おつかれちゃん



03/12(日)10:19 | トラックバック(0) | コメント(0) | 酔狂の獅子 | 管理


(2/4ページ)
最初 1 >2< 3 4 最後