((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



ちびえり270

☆*:;;;;;:*☆
270
☆*:;;;;;:*☆

アップした瞬間
自分もびっくりした

告知なしで誰も見てないしw
まさかPT組んでたキャラのペットはなして
1匹目でアップするとはww

チョコ箱撒き・・・私、癖になってますw
ピンクいっぱいでかわいい♡

270式って微妙だよね。
大げさにするほどでもないような
でもテロップでるし^^
やっぱり今は275を目指して
がんばらなくっちゃって思います

来てくれた人・内緒くれた人
ありがとうございました^^




05/24(水)15:37 | トラックバック(0) | コメント(4) | 酔狂の獅子 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

270おめでとーヽ(´ー`)ノ

ようこそ4億の世界へ

 by ムト | 05/24(水)17:05

ちがっw

ssとれなかってってのはねぇ、いっしょにうつれなかったってことなんだw
んで。。。。ssのとりかた知ってるぞ!!!!w
。。。。。。。。貼れないけど。。。。。w
とって保存だけして、自分でみるしかできないのですw
しかも、保存は勝手に。。。。wwww
ボタン押すのみ!!!ww

まっ、275にむけてがんばって^^
寅はドンドンはなされてくぅ~~~~~www
たまには狩りつれてってねぇw

寅でした。


 by とら | 05/24(水)20:49

改めて

270おめとぉぉ~・゚・(゚∀゚)ノ・゚・

ドミ前に275なれたらいいネ!!

我輩もガンガリますぉぉ(*゚θ゚)b

目指せ275!


 by フラぃぁ | 05/25(木)02:56

(*゚ω人)アリガト

>ムトさん
4億ねwまだまだガンバレそーです
今みたら3億4千万ダ━o(`・д・´)ノ━!

>とらちゃ
やっぱまだ覚えてないんじゃん・・・プ

>フラたん
ぉぅぃぇ(๑→ܫ←)b


 by エリ~ | 05/25(木)08:53


(1/1ページ)