((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



酔狂の獅子
~説明~
集合写真とか

8月6日




250
になっちゃいました


メタ式に来てくれたみなさん
本当に
ほんとーーーーに
ありがとうございましたぁぁぁぁ

続きはまた・・・




08/07(日)15:25 | トラックバック(0) | コメント(5) | 酔狂の獅子 | 管理

7月17日


日曜日の夕方

酔狂のザトタン(zato)とマリモッチと
初カ─(゚∀゚)─ン

柱ひっかけは、
いつもうるぱんにお世話になってるので
ムズイっす。
でもどうにかやってるとこ見せたいし
がんばってみた(´∀`*)

ドロップはナッシング。ハイw




酔狂にテンテン♪ちゃん
カイリの子が入団しました
(*´艸`*)

レベル9で入団。
シャイで遊んで50にw

レベル50でドン4Fに行こう
GO-GO-!!

ってなわけで
方向オンチな私は2Fとかテンちゃんの後ろから走って行ったわけなのですw
3Fで苦戦
途中ひとりで狩りしてるカイリに声かけて
道づれ(●´д`●)
なんと知ってる人のカイリキャラだったw

ふぁくたん゚・:*:・。(〃・ω・)ノ<オヒサ~。・:*:・゚




感動の瞬間なのデス。

レベル50で
4Fキタ─(゚∀゚)─!!

さてっと・・

レベル50でデ部屋に行こう
GO-GO-!!

ウフフw

こうゆーのだいすきだー(///▽///)




メイスとか映ってなくて
わかりにくいかもだけど
デ部屋です。

ステキ

ほんと楽しい日だったネー



07/17(日)14:51 | トラックバック(0) | コメント(3) | 酔狂の獅子 | 管理

6月11日

日記ってぇよりアルバム化しちゃってます。ハイ

たそがれ酔狂っっの巻き



06/11(土)20:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | 酔狂の獅子 | 管理

3月24日

酔狂マスタのでこしゃんが久しぶりにエタカに来ました。

話しがある・・・

なーーんかやばいんじゃないのー?って思ってたから

「私も話しがありますw」

でこしゃんとじゅりたんと私はチャットルーム
まりもっちはレンで狩りしながら。

「酔狂を私にください」

言っちゃったぁぁぁぁぁ(ブハハッ

でこしゃんは狩りゲーに疲れたそうでエタカに来ても狩りはしないそうです。。

返事は「いいの?」

ん・・・ちょっとぽっかり寂しくなる返事。





新しいメンバーも増えてるのに
マスター不在が多いから考えてたんだけど
だからキモチとしてはマスター代理ってゆーのかな。
酔狂のマスタは永遠にでこしゃんだしw
エタカ組の酔狂のマスタとしてがんばっていきまっせ


話しがおわったあとはじゅりたんとPK(意味不明ww








03/24(木)09:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | 酔狂の獅子 | 管理

1月30日

目が覚めて体を起こす前に涙が溢れてくる

酔狂の獅子のHPを見る。

でこぼこマスターのカキコを何度も読み返す。

2月7日
ギルド解散・・・

話し合う時間はないんでしょうか

マスターマスター
今日は久しぶりにまったりBOYくんがきましたよー
じゅりたんと一緒にブタ狩りしたよー
まったりくんはブタがサイに見えるんだってさw

受験だからなかなかINできないんだって。。

マスターマスター
最初はみんなクエに必死でばらばらだたけど
やっとギル狩りできるようになってうれしいねー
ディルムンはクエなかったから
ばらばらなのは寂しかったけど。。。

まだまだみんなで狩りしてない場所あるね。。

マスターマスター
あのね。。私、酔狂がすきです。

まだマスターに「おつかれさま」って言えないです
さよならしたくないですーーー;



01/31(月)02:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 酔狂の獅子 | 管理


(4/4ページ)
最初 1 2 3 >4<