((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



9月24日

せっかくいっぱい書いたのに
2時間くらいかかったせいか
更新されず・・・。

ん~ちょい愚痴まじりだから
投稿されなくてよかったのかも。


とにかく今のままじゃいやだってこと。

「まもなくきたー」

手伝ってバイバイ

こうゆう毎日になっちゃって・・楽しいですか?


まぁ、なんとゆーか手伝いしない人の手伝いは
しなくていいと思う
利用してるだけにみえます

もっと協力しあうならいいけど。

なんにしても
ボス挑戦してドロップ狙う!って遊びじゃなくなった
エタカが残念です

みんなで集って~ってより
幸運がうまい
金・金・金になってしまったのが悲しい

どうにかみんなで楽しめること考えよ

つまらないギルドにはしたくないしね


一緒の気持ちのメンバがいたらいいんだけど

・・・どうなんだろ(ó㉨ò;)

私はこんな状況になるために
マスターをがんばってきたわけじゃない



09/25(月)10:16 | トラックバック(0) | コメント(6) | 酔狂の獅子 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

φ(..)私の気持ち

そうだよね、まあ私もそういう状態のゲームになってきたから微妙に移住しとるしやはり前みたいに協力playがこのエタカの醍醐味だと私は思う。今の幸運のせいで狩りする気も失せてきたなぁ。ちびさんはオリのマスタなんだよね〜確かに今の現状からしてギルドのモチベは下がるだろうし、他の人に対し不信感も出てくるかも。でも私は影から応援しとるよ( ̄^ ̄)私自身も楽しく過ごせるようがんばるからね!(長文失礼)

 by ω雪兎ω(洋○) | 09/28(木)07:16

だね!

楽しくなきゃゲームの意味ないしねw

なんだかんだいってオリでは破壊+2
アンドロではトルネ+2でたw

いまんとこ他ゲーうつるきないし
流れにのってるカンジかな

幸運があるならやらないと損だしね(*゚ー゚)


 by エリ~ | 09/28(木)10:09

さりげなくカキコ

LEGEND所属のジョウですw
プログのこと聞いて足跡を~て思って来て見ました


 by ジョウタロウ | 09/28(木)21:23

やっぽーw

昨日は久しぶりに会えてよかった!

ほんとは復帰してほしいけど
しょーがないねw

長い間マスターおつかれさまでした^^


 by エリ~ | 09/29(金)13:17

サモン到達

エイのリハしてたらサモン到達しちゃった(ボソ

 by ジョウタロウ | 09/30(土)21:25


(1/2ページ)
>1< 2 最後