((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



♥おめでと♥
~説明~
☆*:;;;;;:*☆みんなのおめでと☆*:;;;;;:*☆

5月22日



フラくんと北さんと
GLで狩りはじめ

ざとたん・たこさん
たこさんの知り合いで千太郎サン(おはつ)
で狩り


フラくん260
(o・ω・o)ノ。゚+.OMЁDЁTO。゚+.

そのあとギルメンINしだして
フラくん・ざとたん・teddyチャン・もたさん
がんちゃん・ニサ
7人で中ぼすー
練習場(?!)の左上もだいぶ慣れてきたかなっておもう


もたさん251
(o・ω・o)ノ。゚+.OMЁDЁTO。゚+.

ひさしぶりGLでいっぱい狩りしたw




05/23(水)09:19 | トラックバック(0) | コメント(2) | ♥おめでと♥ | 管理

5月10日

ギルメンにも
ブログはじめた子が増え
そろそろブヒ更新しろと
言われそうな・・・


●あんどろー●

雪ちゃん
 &
蜂さん

(o・ω・o)ノ。゚+.OMЁDЁTO。゚

私のアンドロキャラがメタったら雪盾でGL連れてってねw

6月予定です

ハイメタもいっぱいいるし
なーんかおもしろいことないかな~っと

あんどろ250とオリ300を
同日にやっちゃおかなーっと思ってます

あんどろの方はちょっと時間あればガマクエしたらあがるでしょってのんきな234れべるだったかな

オリはね・・・
時間あれば近場放置に・・・
放置してTV見たりしようかと思っても
ついつい恐竜ひっぱりたくなっちゃうんだよね

なにも考えずにボサーっとひっぱるのが
やめらんないw

そういえばギルメンが狩りしてたら
注意されてね
しかも元ギルメンに・・・∑(゚ロ゚*

たしかにひっぱらないで狩りする強い人には
おまえにひっぱってんじゃない!w
って思うけど
注意されたギルメンはメタってないしさ
10分もしてないのに注意されるとは・・・

内容聞いてカチンってきました

酔狂もどこどこのギルドみたいになんたらかんたら・・


おいおいオマエはINして中華狩りばっかやってたから
脱退になったんだろ(*゚Д゚)ノ㌦ァ



05/11(金)19:34 | トラックバック(0) | コメント(1) | ♥おめでと♥ | 管理

4月25日

もたもたお
  &
ヴィジョン

250式



まずは
ヴィジョン!

記念撮影

+*..+'(◕∀◕)..+*




エイにきゃらちぇん

もたさん!





2キャラ同日時メタ
すごいねー





さっそくGL

初中ボス

はじめての場所で
驚くことが多かったとおもうけど
楽しめてよかった^^


もたさん本当におめでと~~♥(→ܫ←人→ܫ←)♥



04/26(木)08:23 | トラックバック(0) | コメント(0) | ♥おめでと♥ | 管理

4月11日




らぶ♡250



愛ko♡250




暴力女めっ!


(笑)






メタマントと
メタ盾

(人゚д゚*)イイワネー




04/14(土)13:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | ♥おめでと♥ | 管理

3月17日

起きてすぐに
ニサとキモルド

ニサ275まであとわずか!

お昼はシャイペット放置→ツア→放置

22時にわっきー1号250

わっき1号はエリ~がシルクエ出た頃から喋るようになったんだっけな

魔狼とか狩りしてたらいつのまにかまたロビに戻ってて
もう本当にあのシルのマップにイライラしてて
(方向オンチが悪いんだけど・・・w)
わっきに道聞いたんだよ(*´∇`;A 

メタ(o・ω・o)ノ。゚+.OMЁDЁTO。゚+.




23時から
WHで@fiancee
エボに参加

おわったあと
ダイオルでニサ275に(✪ܫ✪)

ほんとがんばったね~

(o・ω・o)ノ。゚+.OMЁDЁTO。゚+.



そのあと
GLに

Barista270
+*..+'(◕∀◕)..+*







♡記念撮影♡









-.,- ←これが何故か身内ではやってます・・・

ニサへんなのはやらせないでo(≧Д≦)o



03/18(日)11:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ♥おめでと♥ | 管理


(2/9ページ)
最初 1 >2< 3 4 5 6 7 8 9 最後