((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



5月10日

ギルメンにも
ブログはじめた子が増え
そろそろブヒ更新しろと
言われそうな・・・


●あんどろー●

雪ちゃん
 &
蜂さん

(o・ω・o)ノ。゚+.OMЁDЁTO。゚

私のアンドロキャラがメタったら雪盾でGL連れてってねw

6月予定です

ハイメタもいっぱいいるし
なーんかおもしろいことないかな~っと

あんどろ250とオリ300を
同日にやっちゃおかなーっと思ってます

あんどろの方はちょっと時間あればガマクエしたらあがるでしょってのんきな234れべるだったかな

オリはね・・・
時間あれば近場放置に・・・
放置してTV見たりしようかと思っても
ついつい恐竜ひっぱりたくなっちゃうんだよね

なにも考えずにボサーっとひっぱるのが
やめらんないw

そういえばギルメンが狩りしてたら
注意されてね
しかも元ギルメンに・・・∑(゚ロ゚*

たしかにひっぱらないで狩りする強い人には
おまえにひっぱってんじゃない!w
って思うけど
注意されたギルメンはメタってないしさ
10分もしてないのに注意されるとは・・・

内容聞いてカチンってきました

酔狂もどこどこのギルドみたいになんたらかんたら・・


おいおいオマエはINして中華狩りばっかやってたから
脱退になったんだろ(*゚Д゚)ノ㌦ァ



05/11(金)19:34 | トラックバック(0) | コメント(1) | ♥おめでと♥ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

やっと更新したか

同日テロップがんばってね!
私もこのペースやと今月末にはBCできるようになりそうやけん、ガツガツ手伝うよ~ん
手伝いになるかどうかはわからんけど・・・w

アンドロにもキャラ作って応援いくばい


 by 愛子 | 05/12(土)14:09


(1/1ページ)