((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



♥おめでと♥
~説明~
☆*:;;;;;:*☆みんなのおめでと☆*:;;;;;:*☆

1月26日


Brista
260!!!!

(*´・ノ∀・)< オメットォ


や~っとアップしたとこ見れたよ~w




2次会に
ソウル!

ソウル初の2人と
私がよく死んでたか・・・w


ダイヤ2個分(チップ込)+αでうまー(*゚▽゚*)



Briにお祝いいっぱいあげることができました

またあそぼねーヽ(=´▽`)ノ


●○●○●○●○●○●○●


真ドラ+2
コンフ・・・耐久が9に・・・


いい武器だったのに変わるのはやすぎ!



  

攻718-849

さがってしまったけど基本だからいっか(ノ∀`*)

あとお昼のメンテ前にさくらんぼさんに
カオスボール・飴・クエ機などなど
いっぱいもらっちゃったw

あとから体で払うはめになるとかならないとか・・・


(人´∀`):ぁ.*゚::リ.。:が..と*.ぅ



01/26(金)19:14 | トラックバック(0) | コメント(3) | ♥おめでと♥ | 管理

12月1日

予定してた日より
少しはやめに
酔狂エボで
てんちゃん250に
なりました



SS撮りのがしたくないから
てんちゃんをおっかけw

無事アップしたところを撮ることができた





おめでと~!



エボ後
記念撮影

ネコミミ
似合ってるよ~w

ヽ(o゚⊥゚o) ノ





ヒャッホーーーーーーイ






12/02(土)14:04 | トラックバック(0) | コメント(0) | ♥おめでと♥ | 管理

ざとたん260((=゚⊥゚=))



ざとたんの~

ちょ~っと
いいとこみてみたい~♪



ププッ(〃゚艸゚〃)



ごーごー!




おめでとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおっ



ほんとーは、ちぬとこ見たかったんだがww

あらためてブルってかっこいいな~っと思ったヨ
ヾ(*ó㉨ò*)ノ



260になっても恐竜にかこまれる
ざとたん・・・w





そして強化!




キタ━☆━ヽ(・∀・` )ノ━☆━!!!!

こうしてめでたく260になりましたっとw




10/17(火)19:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | ♥おめでと♥ | 管理

7月27日



アフロ!!!





初心者講習にて
ナタリア250!



●○●○●
おめでと
●○●○●

メタるのはやすぎ




私は昼ツアー中に274になる予定だったんだけど
ツアーでPTくんだユノたんのダイオルであーっぷしてしまったw

しかも気づかなくてチャットログにおめでとって。
ん?私???と経験値確認したら

399999199

プ

そんなこんなで@1レベとなりました!

夜はやっぱTV気になったり眠くなったり
あまり集中できないから
バイト行く前がんばりたいと思う!

気持ちとしてはたまには廃になって
あっとゆーまに275になりたいんですけどね。


そだ
オレンジボールがないのがいけないんだ!(ぇ


そんなこんなでHCやりました

♡オリオン
ルビ2・1qダイヤ2・みらくる飴6・みらくる飴6
みらくる飴6・とぱ15
♡アンドロ
みらくる飴6・アメ15・みらくる飴6


ソッ(。´・∀・)人(・∀・`。) ヵ
ミラクルキャンディキャンペン中なんだね♪

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

 
・ ・ ・ってよろこぶかぁ!!


( -_-)ノビシ*)゚O゚)ぁぅ



07/27(木)18:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ♥おめでと♥ | 管理

7月23日

♡あんどろ♡

ブログにアンドロの
話を書くのは
初めてかな。

ファッション野郎所属
レベル133だったかな。

21時
お世話になってるミカルさんのメタ式でした

゚・:*:・。(*ó㉨ò)ノ おめでとヽ(・ω・〃)。・:*:・゚



な、なに

この集団は!!




ラグナマスタの
ケネスさんの
メタ式でした

ケネスさんの
セリフに感動(
´pェq) 



・:*:・。(*ó㉨ò)ノ おめでとヽ(・ω・〃)。・:*:・゚



07/25(火)19:37 | トラックバック(0) | コメント(0) | ♥おめでと♥ | 管理


(4/9ページ)
最初 1 2 3 >4< 5 6 7 8 9 最後