((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



♥おめでと♥
~説明~
☆*:;;;;;:*☆みんなのおめでと☆*:;;;;;:*☆

7月21日


21時
ラグにて

ぷぎゃーの

メタ式が

ありました




サッカー場で遊んだあとw



07/21(木)09:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | ♥おめでと♥ | 管理

6月26日(つづき)

(*´゚ω゚):;*.':;ブッ


22時
美朱蘭さん(SEEDを持つ者)の
メタ式ダーー!!

美朱蘭さんキレイな名前だおねぇ
(〃ω〃)
優しい人なのです。
メタ式呼んでくれてありがちょなのです。




このまま寝ちゃいました
ありえないよね・・・。
起きたらこの場所に一人ポツンといたの。

でもね美朱蘭さんからの内緒が残ってて
すんごいすんごい感動した。

「また一緒に狩りしましょうね~。
エリ~さんが行きたいとこに行きましょう」

ステキ(*・・*)



06/26(日)07:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ♥おめでと♥ | 管理

6月25日(つづき)


ばつまるくんの誕生日プレはクエ機イパイがいいな~

・・・っとレンに行ったのはいいけど
そこで会ったエタ次郎クンがゴンタに困ってたので一緒にPt。

。。っと思いきやんもりタンからカン近場誰もいない~ってw
ヤッパス狩らなきゃ。
んでもって何いっちゃってんの私w
あとからSS見てハズイ(*・・*)

数匹狩って採集ww
あっとゆーまに9時!!




グラッチのメタ式だーーーーーーー♪
はやい・・・
はやすぎる・・・。
エリが238のままなのに・・・




グラチに隣りあいてるって呼ばれ
ひゃっほーーーーーいと隣りにw
プレゼントはエメあげました(*゚▽゚*)

酔狂からマリモちゃんと王タン参加したざますw

グラッチおめでちょおおおおおぉぉぉ
盾かっこいいよぉヽ(*´▽`*)ノ




その後ばつまるくんに誕生日プレw
おめでちょおおおおぉぉぉw

おわってから酔狂3人組みは
『どこいく~~?』
『FD挑戦してみよっか~w』
みたいなwww

数匹狩っておしまいw
赤字すぎ・・・。
それぞれが普段強い人に連れてきてもらってるからか、
なんだか必死なのが楽しかったYO!
また来よう(*´-ω)(ω-`*)ネー



06/25(土)23:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | ♥おめでと♥ | 管理

6月19日

893k

250
おめでちょおおおぉぉ

8マスとは私がヘビ・ディーノ部屋でペット放置してる頃に出会ったんだけど、12月くらいだったかな。
部屋に誰もいないと思ったら8が潜ってたんだよね。
「ビックリするじゃん!w」って話しかけたの覚えてる。名前をなんて呼んでいいのかわかんなくて勝手に「やけ酒」って・・・プw
☆virtue☆のマスタになってからは8マスって呼んでるの。
今は週3~5回早朝カンしてエタカ会議してます。ハイ。
主にスキルがどーとか、強化の話とかwww


同じくらいのレベだったんだけど230くらいから差が・・・(ノ∀`*)



いろんなこと思い出しながらPCからはなれてプハーとイップクしながら~
お酒のみながら~メタ式を見てましたw
8マスほんとにおめでとッ(*゚▽゚*)



真夜中のシャイ
東の文字んとこで8マスとゆんと
:*:・ワキ(●´д`●)ワキ・:*:

私がうとうとしちゃっておひらき。
・・・てか4時ってぇ。フツーに熟睡してる時間だしw



倉庫整理して
落ちる前

ゆーーーーーーんw
かっこいいじゃんかぁぁ(*・・*)

星魂とプラチナの組み合わせステキですゾ



06/19(日)09:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ♥おめでと♥ | 管理

6月18日

聖戦の紅花チャンのメタ式

(●´∀`)ノ+゚*。゚オメデト+゚。*゚+

なんかドジってたけど紅チャンらしくて
かわいかったデスw



06/18(土)08:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | ♥おめでと♥ | 管理


(8/9ページ)
最初 1 2 3 4 5 6 7 >8< 9 最後