((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



(ノ∀`*)てへ

5月16日

レンでグラッチに会ったので着いてったw

2人とも道わかんないっぽいww



05/16(月)16:48 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

5月15日

日曜日なのにめずらしくバイト。

雑誌に載った後なんで「短い時間なら来ていいよ」って土曜日に言ってたのに・・・
忘れて徹夜でエタカ。朝4時からカン。。
マリモッチが6時だったか7時だったかINしたから呼んで、少ししてねこねこのとらちゃんも来て。。。

眠いと言いつつ10時までカンw
6時間やって何も出ないし・・・ふぅ。

ぅぅ;;あほやー;;

ふらふらしながらラーメン屋。
ピークすぎたら「もう帰っていいかなー」
っと、スタスタ帰ってエタカにIN♪
メンテになったら寝よう・・

メンテ後・・IN♪

(*´゚ω゚):;*.':;ブッ

あたしゃ病気だぁー。

でも限界きて4時に寝ましたww
目覚ましは6時セット

ロスコセン7時だから(*´Д`)(´Д`*)ネー

すっかりらぶちゃんは狩りしないでロスコセンだけになっちゃいますた。ウフフ

レベルは146のままなのです。

コセン始まる前にボーっとしてる、くーねるの関西人ハケン―☆
王冠いいなー。いいなー。

コロシテヤル

・・・

・・・・

コロサレマシタガナニカ?

超くやしいぃぃぃぃぃ。

20日リベンジなのです
がんばるどー((=゚Д゚=)ノ




05/15(日)09:41 | トラックバック(0) | コメント(2) | (ノ∀`*)てへ | 管理

5月13日

ひさしぶり日記更新なのです。

急に過去日記が日づけごまかして更新されてるブヒ日記ですが・・・。

暑いですねぇ。でもまだ涼しい風が吹いて気持ちがいい季節なのです。

まぁ、天気よくても雨でもシゴト行ってエタカしての繰り返しですがw

エリ~は225レベになりましたよ (*・・*)
狩り場は週3.4回早朝カン狩り。シルクエ。
まったりシャイ。
そんなかんじかな~。



05/13(金)20:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | (ノ∀`*)てへ | 管理

4月28日

かわいいおもちゃもかっこいいおもちゃも全然出ない。

とっちから見せてもらったのだ。。

(●´д`●)かぁぃぃ

結局このイベ
私はかわいいおもちゃ2つげっちゅ
壊れてたとさ・・。フン

とっちのおもちゃは。。。GW中INしなかったから
交換してなくって意味のないものとなりまちたとさ。

(*´゚ω゚):;*.':;ブッ



04/28(木)14:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

4月28日

いきなり28日の日記・・・w

日記ってゆーか最近SSはるだけになっちゃったけど。

朝くーねるのKAKUさんとWHで狩りしたのだ。

かくさんにプラチナについて聞いたら3回のうち1回成功したってゆーんで「今からやってくるw」
てなカンジで初挑戦しました

ウエーブライフル+1

ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

+7にすれば、まいちょるねより強くなるのです。
これからダイヤげっちゅしたらウエーブにいれてこっと♪

あとらぶちゃんなんですが145になったので輪杖+5を買ってあげました。
ロスコセン楽しもっと(*´艸`*)



04/28(木)09:05 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理


(79/96ページ)
最初 75 76 77 78 >79< 80 81 82 83 84 最後