((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



(ノ∀`*)てへ

12月5日

やっぱりブログデザイン変更

(*゚▽゚*)インジャナ~イ♪



12/05(火)14:05 | トラックバック(0) | コメント(2) | (ノ∀`*)てへ | 管理

11月30日

やっとこ
ブログデザイン変更できるようになった

もっと派手なのがいいのにな


その前にブログ更新してる場合でゎない!
以前も書いたけど掃除機壊れたから
いい加減買いにいかないと!

絨毯を洗濯機で洗ってみた
壊れるかと思った

(*´∇`;A 

☆*:;;;;;:*☆

11月30日

朝sakkyさんと狩り
30分1140万
途中入り口に補給いったからそれなかったら
もっといってたね(*゚ー゚)b

昼ツア
主催radis
39人
一人335300

20時WHエボ
5人
お金261万・経験値1267万
参加費152000

サラ石ドロップはじめて見た!

エボおわってteddyちゃんと狩り
ダイヤデタ━━━(∀)━━━!!
イスさんも狩り参加
30分して2人落ち

ざとたん・がんちゃんと狩り
30分1240万

1日78441892削った!

れべるあっぷまで
@236558103!!




0時頃寝ようと思ったら
神殿でおぷんで騒いでる人いた
しばらく見て終わりそうもないから
歯磨きしてまた画面みたら中華もいっぱい

どっちもどっちだ

普通に会話してる人数名にひいた

おぷんって「あの人あーゆう人なんだー」って
思うよね

気をつけよっ

あ~中華といえばspftさんとこの中華対策チェック

確かに鯖全体で一致団結とかないね



12/01(金)11:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

11月29日

29日のSSがないんだよね。

昼ツア
主催RAIN♀
38人
一人371300

ツアPTメンバで中ボス2匹
一人1395000

●○●○●○●○●○●

Dスレ配分が届きました
主催の九九さん
ほんと~~~におつかれさまでした!!!

一人9040万
ちびえりPT配分済み

●○●○●○●○●○●

ちびとっちが久しぶりにINして
カオスボールが邪魔だと
青ボール200個買いました

酔狂BBSでギルメンに販売。

あと橙28万・紫飴7万とギルメン用に安く売ってもらえるって話しをしたあとに
HC『戦闘補助アイテム』・・・w

とっちが親切に考えてくれたことも
相場安くなるのでなくなっちゃったわね



11/30(木)10:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

11月28日

28日の朝

てんちゃんシャイで発見

動きません
((=゚⊥゚=;))

いつからここにいるんだろ・・・





夜GL

Asphaltの方に
誘われ中ボス参加

エイ1って滅多にないw
頑張りました(ノ∀`*)
また誘ってください



11/29(水)10:30 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

11月21日

てすてすっ


たぶん書けるはず。

SSもアップできたら
更新してきます

10月の出来事から・・・

。゚(゚ó㉨ò゚)゚。





んー・・・

さっそく10月26日のを
更新しようと
久しぶりだから
なが~い文を書いたのよ

消えちゃったΣ(`‐ェ‐´)

メモしときゃよかったんだけど・・・

10月26日更新シッパイ2回目だ(*´∇`;A 

●○●○●○●○●○●○●○●○

SSは11月20日の(*゚ー゚)b

1時間30分キオルド狩りで
48046409削る

あと少しでアップだから狩り楽しい♡→ܫ←♡

●○●○●○●○●○●○●○●○




11/21(火)11:20 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理


(24/96ページ)
最初 20 21 22 23 >24< 25 26 27 28 29 最後