((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



(ノ∀`*)てへ

12月20日










キタ━☆━ヽ(・∀・` )ノ━☆━!!!!


なにがきたかって?

そりゃサンタスカートに決まってる!
めっちゃうれしいヽ(=´▽`)ノ

みんなに言ってたから「よかったねーw」って内緒数件

私が言ってたことを覚えててくれたのにもビックリだけど(*゚▽゚*)b

イベント初日は雪だるま・トナカイ=スカ
神秘2つ=オパ1・ノン2でした(´っェ・。`)








さてさて20日はですね
13時~16時メンテだったんだけど
21時ちかくにやっとこIN!

  
    


クリスマスヴァージョン
゚・*:.。. ヵヮィィ(*゚д゚人)(人゚д゚*)ヵヮィィ.。.:*・゜

って、それより商店すごすぎwww

ゆっくりする暇もなくPinkRingのエイエボ『Lilliput』でした

バタバタしてていつもみたいに始まる前のSS撮れなかった;

でも楽しかったです(*´▽`*)おつかれさま

PinkRingといえばコスプレ中ボス
こちらのほうはイベント服とか追加されたら
そのイベント後にやっていこうかと思ってたんだけど
今回サンタ服のあとってゆーと年明けになりますね

そのこともまたPinkRingのほうにお知らせしていきますヾ(*ó㉨ò*)ノ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

エボの後はギャルさん・黒豹さん・がんちゃんの4人で
サーペントダンジョン探検

エイ・・きつすぎないか・・・。゚(゚ó㉨ò゚)



12/22(金)02:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

12月15日


12月14日

@fianfeeエボ
にお邪魔しました

沸きエボうまー

12月15日
425670892スタート

エイ2シャーク
沸き沸きなのにやれた!

もう一人の人がうまくてね・・w
私も前より多少うまくなったと思う!きっと・・w

21時ドミ
ちび・がんぞ・黒豹・REON・ラピア・マヒ
6人PTでキオルド狩り
403104722
↓  ↓  ↓
334181304

やっぱり1時間半の狩りで疲れるw
解散して休憩して
30分AsphaltPTにまぜてもらう
↓  ↓  ↓
323119813

おつかれさま(*゚▽゚*)



12/15(金)13:38 | トラックバック(0) | コメント(2) | (ノ∀`*)てへ | 管理

12月14日



♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♥









((;゚;⊥;゚))




12/14(木)13:49 | トラックバック(0) | コメント(1) | (ノ∀`*)てへ | 管理

12月13日


13日21時
13日22時
14日 0時

3連荘エボ~






(・ε・。)ぶぅー



12/14(木)13:46 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

12月12日

昨夜メンテ後

@1億でアップだったのが@5億に。

エルドラパンツが6に戻ってたので
さっそく強化
1発で7に。
靴もやっちゃえと6→5→6→7

水曜日のメンテ後に補償くるのかしら
普段狩りしてないひとおめでとさん!

HCのアイテムが一番心配だったけど
戻るそうでよかった。

あとはやる気か・・・(´・ω・`)

アイテム増殖とか逃してはならないことだから
巻き戻しは仕方ないけど期間がねぇ
6日までって・・・(・ε・。)ぶぅー

アンドロのちびえりは6レベ戻ってた。

とりあえずINしてもTVみてゴロゴロしてしまう

水曜のメンテ後がんばるかなっと.

なかったことになった経験値とお金は戻ってこないけど
初めて狩りした人との出会いや
楽しかった思い出は消えないしね・・・・。はぅ

おもしろくなるようなこと考えよっと



12/12(火)13:46 | トラックバック(0) | コメント(3) | (ノ∀`*)てへ | 管理


(22/96ページ)
最初 18 19 20 21 >22< 23 24 25 26 27 最後