((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



(ノ∀`*)てへ

12月31日

年越しそば食べながら
ダイナマイト見ながら
ブヒ日記


今年の分は更新しとかなくちゃw

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

27日夜中
てんちゃんのヤン腕輪!

おめでとおおw

実はアンドロキャラがこれで苦戦してたりします
ヨーヨさん・GRTさん本当にありがとう
(31日の朝やっともらったけど)




28日

@62140584

GL→ドミで狩りして
11時25分284に

夜はエボ
酔狂メンバ10人

そのあとまたドミ

レベルあがって10ふれるのがいいねw

1月には290になれるといいなヽ(o゚⊥゚o) ノ



29日

オリでもアンドロでも
デミガード

90分といわずもっと早く沸けばいいのに・・・

鯖によってもルールは違うようです

どっちにしてもずーーっと待ってたのに
横内されてとれないとか悔しいね

まだ取ってないひとがんばって!



30日

ドミ

@404678015
になりました。

31日
大掃除とか
買い物とか


そして今

ダイナマイトおわったら
エタカイベントいこっと

みなさんよいお年を♡



12/31(日)23:11 | トラックバック(0) | コメント(1) | (ノ∀`*)てへ | 管理

12月30日


またまとめて更新です

25日は中狩りしたりエボしたり
夜のドミ狩りのメンバーは
ちびえり・がん蔵・マヒ・とおきち・ぶる子
で1時間半
そのあと
ちび・がんぞ・はや・リナリー・マヒ・IWGP
メタズラ出た。

1日111572385削るΣ(ó㉨òノ)ノ


☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

26日
中狩りしたり。
夜はドミ

SSは26日のw
帰還もってなくて裸になるマヒさん((=゚⊥゚=;))

1日158312043削る






27日

ツアでるおちと
エメさんと記念撮影

・・・ヘンタイクマもアップしとこ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆





かわいいSSもあるよ

モヒクマと♡→ܫ←♡






(人゚д゚*)ヵヮィィ




12/31(日)01:11 | トラックバック(0) | コメント(1) | (ノ∀`*)てへ | 管理

12月24日


(o´Å`o)

 キモカワ?!



真ドラ
つよい

グレートンがもっと出回ったら
また挑戦します

きっとサラ石みたにHC・イベントで出るはずw
慌てずにダイヤ貯めたいと思います(*゚ー゚)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

シャイ21時エボ

ギャルさんも参加してくれて
おわったあとにサヨナラ

また遊ぶ機会があれば嬉しいけどなぁ

短い期間だったけど
ありがとでしたヽ(=´▽`)ノ



12/25(月)14:45 | トラックバック(0) | コメント(2) | (ノ∀`*)てへ | 管理

12月23日

鎧強化!

コンバ強化と同じです

ダイヤと30万
そして+1

こんなもんかw
耐久度満タンにはならないんですね(´pェq) 


勇者手にいれしだい精錬したいと思います

精錬書(水) 精霊王との協約/勇者の印( マナ上昇 )

ん~ライフのがいいのかな
精錬書(火) 力の証票/無念の魂 ライフ上昇

あと宝石各種とマジプラ11
これは用意できてる(*゚ー゚)b

あと商店デビューしたww
酔狂くんで出してます
値段つけるのわかんないけど
かなりおもしろいね
神殿にずっといたいですwww






な、なんと!
がんちゃんが
プレゼントしてくれました

サンタスカート
(人゚д゚*)ヵヮィィ

サンタブーツがデカ靴なら完璧装備になるkど
もうこのスタイルで満足です

ほんと~~にありがとおおおおお



ASチャン
おめでとおお!



12/23(土)12:59 | トラックバック(0) | コメント(2) | (ノ∀`*)てへ | 管理

12月22日


書くことが
いっぱいありすぎる

昼前にコンバ用のダイヤ揃えて
メンテ明けに挑戦



(´;ω;`)ぅぅ

スフィ15はそのまま。
ダイヤ10個とか痛い

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

昼ツアー
消えたコンバのこと考えながら回収係りを

ミュエルから神聖なんとかデタ━━━゚(∀)゚━━━!!


買うしかないだろ!!!!

1億2千万くらい倉庫から出してオークするの待ってたらピンポーンっと玄関から・・・

PC前に戻ったら買い手いないからえどずに出すと主催者が!!

「買いたいです!!」

5000万でゲットしました(*゚ー゚)v

現在ダイヤは4つ持ってます。
鎧強化したいしコンバもしたいし・・・

前に中ボスよくやってたときの1qどこいったんだ

・・・

強化するものないからアキラに・・・

アホだ。私・・・(´pェq) 

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

SSは私がはじめて見たトナカイ頭

かわいいwww
そのまま狩りしてるのが見たいな~って言っといたけど
そんな姿見れるんだろうかw


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

神秘
出ない。去年もっと出たような・・・
HC
エメ2・紫11・サファ9・オパ15・橙5・飴7・経験2倍3つ(*ノェノ)・・・

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

体験中のギャルさんとはそろそろお別れになりそです
・゚・o・゚・o・゚・(゚ノД`)・゚・o・゚・o・゚・



12/23(土)03:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理


(21/96ページ)
最初 17 18 19 20 >21< 22 23 24 25 26 最後