((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



3月5日

最近のエタカは
どんなかんじなのかなと

公式みたですよ


ブログとか見たかったんだけども・・

どこにいっちゃったのかなぁ(*゚ρ゚)

ギルドHPとかリンクのページがわかりませぬ

ここも更新してないけど、たまにカウンター多い
そんなときはメンテで暇だったんかな~と思うけどもw
更新してなくてすんません(*_ _)人

とりあえず公式のリンクページ教えてください。
恥ずかしがりやさんは名前かかなくてでいいのでw




しかしうちのこかわいいやろー(*´ェ`*)
あほみたいな顔からチラリと見える歯がたまりません



03/05(木)01:20 | トラックバック(0) | コメント(9) | (ノ∀`*)NEO | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

はろ~えりちゃん

http://ec.gamania.co.jp/
http://f25.aaa.livedoor.jp/~suikyou/

これでいいですか!


 by teddy | 03/05(木)20:01

はろはろーw

あうあー書き方おかしかったかな
えとね。公式のコミュニティのとこに以前はユーザーブログやギルドHPのリンク集みたいのがあったんよ

ここのブヒも登録してあったし、PinkRingも登録してあったし

みつけられないなぁ(ノ∀`*)


 by えり | 03/06(金)02:53

えらいことに・・・

http://bbs13.aimix-z.com/gbbs.cgi?room=suikyou
もチェックしといてな~

どえりゃ~ことになっとるがや!

おやじにはうれしいけどね(笑


 by あ | 03/06(金)05:53

(・´Δ`・)・・・

えたかbbsかーなつかしい
どえりゃーて、うちの 2008年01月の書き込みから
なにも進んでないけども。。(゚ω゚;A)

おやじのうれしいこと。。

ん~なんでだろ確認できないけど、使ってないBBSはいろいろ
自動で書かれてっちゃうから確認できたら削除しまs
なんかいろいろ設定したと思ったけどなぁ。

とゆうかBBSとじてよさそうな。。

そして公式のりんくしゅーはどこへ・・


 by えり | 03/08(日)01:21

あらま

公式のギルドBBSに灰羽○キの間さんが
「公式リニューアルに際し
以前あったファンサイト
リンクがなくなった
様ですので・・・」
って書いてあったわん

やっぱなくなっちゃったのねぇ(ノ_・。)


 by えり | 03/08(日)01:31


(1/2ページ)
>1< 2 最後