((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



3月5日

最近のエタカは
どんなかんじなのかなと

公式みたですよ


ブログとか見たかったんだけども・・

どこにいっちゃったのかなぁ(*゚ρ゚)

ギルドHPとかリンクのページがわかりませぬ

ここも更新してないけど、たまにカウンター多い
そんなときはメンテで暇だったんかな~と思うけどもw
更新してなくてすんません(*_ _)人

とりあえず公式のリンクページ教えてください。
恥ずかしがりやさんは名前かかなくてでいいのでw




しかしうちのこかわいいやろー(*´ェ`*)
あほみたいな顔からチラリと見える歯がたまりません



03/05(木)01:20 | トラックバック(0) | コメント(9) | (ノ∀`*)NEO | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

げんき?

なんべんやってもかきこみできん。。。

 by とら | 03/18(水)00:06

うわ

かきこみできてんじゃんか~~~~~~
ってことで、おひさしぶり^^
いままでさぁ~
何回も何回も書き込んでたんだが。。。。
エラーーーーーーー
でてしまってあきらめてました。

みてますってばw

マジでぇ~

えりちゃま、今なんのゲームしてんの?


 by とら | 03/18(水)00:09

おひさああw

書き込みして「エラー」ってでるのは
確認コードのアルファベットかくとき
小文字を大文字に書いたからだとおもう。
うちもそれでエラーってでて、なんだこれ!
ってなったことあるもんwww

全部大文字でもOKなBBSとかあるしね~。やれやれ

んでーゲームは変わらず完美しております(ノ∀`*)

いい加減ゲームは・・・と最後のゲームにしとこって
思ってたけど・・・AIONがちょい気になってたりwww

エタカはINできればぶら~っといつでも行きたいんだけども
INできないままなのだw

とらちゃんはなにしてるん?


 by えり | 03/18(水)15:13

ひさし^^

とらは、カオティックブレインてやつ。。。。
名前かわったんだけど、以前の「ハルカ」ってのw

かんびもキャラいるから何回かインしたんだけど、内緒のしかたわからんくて。。。。。><

探そうとしてもどこいっていいのかもわからずww

元気そうでよかた~^^
めちゃめちゃ気になってたんだよーw
なかなか更新されないしwwww

またくるからね^^


 by とら | 03/19(木)00:04


(2/2ページ)
最初 1 >2<