((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 


新しい順に表示

2月7日

6日にメタったキノコくんと2ショット

キノコファンのみなさんゴミンねー。
SS撮ろうねーって予約いれてたからw
ちなみにもう盾は装備できないっぽいから
貴重な1枚になったのでゎ

書いてるのは9日なんだけど、メンテあけに
「バニーちゃ~~ん」ってオプンで叫んでたのを聞こえてないふりしました。。。w

キノコパパほんとおめでとね^^
これからもサポよろおおおおおおおおw




02/09(水)19:01 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

2月9日

らぶの火炎靴
なかなか4になってくれない。

3のままだったけど16日に服と靴が4になった

(*´Д`)プハー



02/09(水)08:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

2月8日

らぶが矛杖持てるようになったから
いつもの場所でHCでたまったサファを持って強化。



02/08(火)08:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

2月4日

いろんなことあったな~~。
ま、酔狂が解散しなくてよかった。
めちゃくちゃ嬉しかったんで倉庫前でクエ機5万販売してた。
内緒でよかったね~って言われるのが本当に嬉しかったです。
一緒になって心配してくれた方。励ましてくれた方。
ギルドに誘ってくれた方(笑)
ありがと~~~~ヽ(=´▽`)ノ

今後ともよろーーーーーーーーぉ




02/08(火)06:54 | トラックバック(0) | コメント(3) | (ノ∀`*)てへ | 管理

1月30日

目が覚めて体を起こす前に涙が溢れてくる

酔狂の獅子のHPを見る。

でこぼこマスターのカキコを何度も読み返す。

2月7日
ギルド解散・・・

話し合う時間はないんでしょうか

マスターマスター
今日は久しぶりにまったりBOYくんがきましたよー
じゅりたんと一緒にブタ狩りしたよー
まったりくんはブタがサイに見えるんだってさw

受験だからなかなかINできないんだって。。

マスターマスター
最初はみんなクエに必死でばらばらだたけど
やっとギル狩りできるようになってうれしいねー
ディルムンはクエなかったから
ばらばらなのは寂しかったけど。。。

まだまだみんなで狩りしてない場所あるね。。

マスターマスター
あのね。。私、酔狂がすきです。

まだマスターに「おつかれさま」って言えないです
さよならしたくないですーーー;



01/31(月)02:15 | トラックバック(0) | コメント(0) | 酔狂の獅子 | 管理


(126/136ページ)
最初 122 123 124 125 >126< 127 128 129 130 131 最後