((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 


新しい順に表示

2月17日

前日に明日メタるって聞いてて
でも何時か決めてないって言ってたのね。
シャイで狩りしてたら『RUSHIFERU250になりますた♪』って流れたのにビックリ。

夜かと思ったぁぁぁw
WHでソロでメタったらすい。
まったくwww
お祝いいっぱいプレゼントして記念撮影しますた

(●´∀`)ノ+゚*。゚オメデト+゚。*゚+



02/17(木)14:22 | トラックバック(0) | コメント(0) | ♥おめでと♥ | 管理

2月17日

朝からエリの洋服選び。
アクアの靴に似合う格好はないものかといろいろ組み合わせた結果
・・・水着w

ヘン?どうかちらんw



ま、狩りも出来るしいいよね(*´▽`*)ニパ


02/17(木)14:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

2月16日

やけ酒と琥珀たんとシャイです。
狩りする前、PCの前で寝てたんです。ハイ。

しかし、やけ酒にあっとゆー間に抜かされちゃいました。
ガマやりすぎw

私もキャンセルしないで頑張ってみよっかなー




話はまったく変わるんだけど、ある人の日記にはまってますのん。
文の書き方が好きなんですw
ま、その人と話したことないけど・・・w

それいけミルメーク!の骨抜き日記ね。
勝手に紹介しちゃっていいのかなー。
おもしろいからいっかw



02/16(水)20:29 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

2月16日

朝6時かららぶクエです。
レン2は3回目かな。。。
ちにすぎ。
んも~~~本当に大変で泣きそうです。
ウルパンなんて時間かかるからエリ~呼んで採集して欲しいくらいです。

らぶvsウルを見かけたヒューの方
勝手に吸ってってくださいな。



02/16(水)19:02 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

2月15日

最近仲良くなった
Adelのブラックレイちゃんに夜中に会った。

一緒に狩りに行くことになりレイちゃんのクエ場所でもあるレン2にGO-!
檸檬のやけ酒(注:私がそう呼んでるだけデス)呼んでカン狩りになったのだ。

レイちゃんの『青文字見るの久しぶりかもー』
ってゆーのが|艸`●)かぁぃぃんだな。これがw

寝るのが惜しいくらい楽しかったデスwハイ。
また遊ぼうね~と約束をしてバイバイ。

そのままやけ酒と巨人兵のとこでおやすみなさい☆




02/15(火)16:31 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理


(124/136ページ)
最初 120 121 122 123 >124< 125 126 127 128 129 最後