((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



あんどろー


緊急メンテのあと

すぐオリオンに
INしたのだけども
あんまり人いなかったので
アンドロにいってきますた

(*´∀`)ゞ

知ってる人いないなーとか
メロ友の人いないなーとか思ってたら

不器用メンバーキタ━☆━ヽ(・∀・` )ノ━☆━!!!!


オカマラスさんは太鼓背負ってるそうで・・・
いくら待っても太鼓じゃ連絡とれんわな(・д・)チッ




なんだかいろんなコスプレが増えてたけど
季節ちがうけど・・・
雪だるまかわいいねw

笑顔がほのぼのしててd(・∀・)bイイ

ヒルスさんお喋りつきあってくれて本当にありがとでした(*´ェ`*)

←norichanからんでないのに
SSそのまま載せちゃった
(*p゚ω゚q*)シンゴーシンゴーうけるw




楽しかったですーまたねーって挨拶して
落ちようと思ったときに
キタ━゚+.(*´Å`*).+゚.━♪



亀仙人登場です(A`*)





ちょうど夕焼けちっくでキレイだったのでパチリ
(*`Д『+』)

ギルドに戻してもらいますた






エイのレオさまファンなので
ブリには辛口です(




いあ、、まじ亀は・・・

(・⊥・`)・・・


んまぁ、そんなこんなで次すぐINするかもしんないし
来年かもだけどまた会ったらよろすくーo(*>ω<*)o


名前のうえの文字たのしみにしてたのに
「オシャレ大好き」って・・



絶対てきとーーwww

だいたいブームにのりおくれてんのに(ノ∀`*)イイケドネー


アンドロも楽しかったですーありがとですた♡→ܫ←♡



06/06(土)22:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)NEO | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)