((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



そりゃないわー




(o・ω・o)∩ ちゎー





めーーっちゃ久しぶりにエタカにINしたですよー


SS1枚しか撮れてなかたε-(´≡д≡`)




先にいえば喋ってる途中に落ちて
せっかくINしたのにー><;って何回もログイン試したり再起したり・・・





んで結果





公式に
『2009年6月5日(金) 21:50頃よりオリオンサーバーにて接続障害が発生しているため、
22:40より全サーバーにて緊急メンテナンスを実施させていただきます。
なお、終了予定時刻は未定となっております。』



だって・・・ないわーーーーーーーヾ(o`ω´o)ノ



緊急メンテ・・・


よくあることなんだろうか・・・



肝心なギルドは2000万払えば作れると思ってたら
断片ってのを1~6集めないといけないらしく
それはレンボスからでるぽいけど・・


露店にはなかった(´・ω・`;)

でもーよくあるっぽいからまた集めにINしよかな

とりあえず4と5だったかな。2つげとー(・д・)

亀モヒくん人´ェ`*)тндйκ чoμ


チャットは慣れないけど、1時間くらいINできたかな
いろんな人と話せれて楽しかったヾ(o゚ω゚o)ノ゙


しゃべりたりんw




てか白チャないからすごく暗いんですがwww


あっ!INできそう!メンテおわたかな(*゚ρ゚)


でゎ|・⊥・)ノまたいってみる






06/05(金)23:16 | トラックバック(0) | コメント(2) | (ノ∀`*)NEO | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

ひさびさ

ひさびさに覗いたら更新してたw

ただいま富山県に出張中なんでみれないw
いまは家。
またでてく><

AIONできんかったやん;;

でもやろうかなって思ってます。

エタカはたまにインしてます。
会えるといいね^^

またくるー^^


 by とら | 06/06(土)20:21

やっぽーw

本当不定期更新ッス!


とらちゃ出張中なんだー(o゚Д゚ノ)ノ

なんだかあわただしく・・わざわざカキコしてくれて
ありがとねーーぃ(ノ_・。)

AIONうちもまだやってないよ?w
ハズレたんかなwww
公式が見やすくかわっててさ、またゆっくりできるときに見てみて~♪

おしごとがんばあああああ(o`・ω・)o尸


 by えり | 06/06(土)22:46


(1/1ページ)