((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



10月17日


どうみても


コ ン ト


シェーッって
おでんが食べたいわけじゃないです





エターナルカオスも
本当にいろんな衣装が
増えましたね~




公式にギルドの仕様が変わったようなこと書いてあったのでINしたんです
そしたらまだだった(*゚Д゚*)


ギルメンがどこにいるのかわかるとかw

ちっちゃいGだとギルドインフォしたら
このひとがここかな~とかだいたいわかったけど、
大きいGだと便利ですねd(・∀・)b

マグリアのページみるとなんだか楽しそうな

うちのPCで遊べるんだろうか><;

Lv328の防具は・・・
エイディアのプレアリ・・・
どうみても悪者www


ずっと神聖ブルリスでいいです。うん。


だいーーぶ前に書いたことあるけど
エタカはじめた頃
「うわーー、これかっこいい!着てみたーい
o(*゚д゚*)o
って思ったカイリのマグマ!!

そうゆうのはもうないのかな(*゚ρ゚)




お昼のツアーなくなったんですね


交流できる場所の1つとして
すきだったんだけど・・・(ノ_・。)

参加するひとが少なかったのかなぅ

さみしい話だ ☺rz

いつも同じひとがやっちゃってんだろうか・・・
と思ってたら中ボスやりたくなったので
いただきました。

ごちそうさまd('-^o)

やりにきてたような人いたと思うけど、譲ってくれたのかな
ありがとうございますっ♪


もうちょっと早くINしてれば
ウオータージェットから水しぶき出るの見れたのか・・っとww

あれで遊びたかった(*゚艸゚*)-3


おしまい




10/30(木)07:18 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)NEO | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)