((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



8月10日②


①から見てちょ


で、続きなんだけど

でかいから余計わくわくすんのw

これちょーっとでもドロップあればいいのにね~

む。もしかして2Fのドロップもレベルや人数でちがうわけだから1Fレベルのキャラだとなんか出たりして!?

そんなうまくできてないか(ノ∀`*)






リザレクショーン

大成功ヾ(*ó㉨ò*)ノ

これアントロスの即死には効かないぽいね
せめてpt召喚できればいいんだけどなー





2Fボス

今日はPデモがでました

ひゃっぽーい

ドコモに「せっかくだから買いなよ~」ってせかし
オークみたら10億で入札ないから8億くらいでどうよ
ってw
配分はゆっくりでいいのにしぶってるから
一人2億の配分で決まったw

ドコモからしたら4億でげっとなわけですなw
もーすぐ300だし前祝いヽ(o´・∀・)ノ ダー!!

ドコモはね本当いい子だとおもうw
にこにこしてるし(o´⊥`o)

最初みたときはすぐ脱いでるしなんだかなーっておもってたんだけどww

しかし昨日Rで今日Pデモかー
エボは10・11日とれてたのに
メンテ後きえちゃったけど(・ェ・`=)

シャイでエイ300スキルつかうとレーダー内にいるひと落ちるぽい

ブリ100スキルするとシャイが落ちるっぽい

朝実験したんです・・・・
(被害にあった人ごめんなさい)
すぐにガマにメールしました

返事きた

エターナルカオスNEOサポートセンターです。
ご報告いただき、ありがとうございます。

ご報告の現象に関しましてこちらでも確認を行い、
不具合であった場合は修正を検討させていただきます。

他にもお気付きの点・ご意見等ございましたら、
サポートまでメールをお願いします。

今後ともエターナルカオスNEOならびに、ガマニアデジタル
エンターテインメントをよろしくお願いいたします。



(´・ω・`)

あのねメンテは2~3日かかってもいいと思うんだ
1週間かかってもいいと思う

ちゃんと直すとこは直してほしいな

ツアーも興味なくなっちゃったし
INしてすぐレンで他の人と会わず・・・

ただでさえ過疎ってるのに
ますます寂しいゲームに見えてならない


しっかりしてくれないと
完美にいっちゃうぞーw


な、なんてねー(*゚Д゚*)



08/10(金)21:10 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)NEO | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)