((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



8月9日『デカレンの鍵』Ⅲ

デカレンの鍵
3作目(?!

パッチが0時すぎなんで
9日の出来事が多いのです



公式にリンク申請したからって
読者増やそうといっぱい書いてるわけじゃないです(;゚Д゚)

でも「更新楽しみにしてます~^^」とか言われるのはめちゃ嬉しいです(*´ェ`*)アリガトウゴザイマス


今回のデカレンは1時すぎに出発

SSに時間とマナポの様子を載せてみましたw

やばいーっ

マナポ0になってライフポット撒いて
同化して「ガンバッテーーー!!」のつもりが
痛い!同化きかねええ∑(ロ゜ノ)ノ
部屋のすみっこで応援(o`・ω・)o尸″

途中のカンとか無視ならptメンバ用にポット持たなくてよさそうね・・







オオー(゚Д゚屮)屮

GENSEKIの文字がっ
ダイヤ一人一個づつヽ(o´・∀・)ノ ダー!!







ちがっ!!!!


な、なんだってーーっ





ひゃほーい+。:.゜ヽ(*´∀)ノ゜.:。+

日頃の行いがいいからですね

ありがとう ありがとう


倉庫のお金がやっと1億になりました

ペット育成もがんばるかなっ・`ェ・o)b

memo
「200GASHペット育成」8月9日~23日








これは私とTRICEがはじめてレンいったとき
道わからずウロウロしてたら流れたものo
侵入者ってのはうちらのことよね

ECファンサイトのSS板には
『10秒後にブログメア達が侵入を開始します』っと書かれたSSがo

どっち主体に言ってんだか・・・w


しかーしヲーがでたと書いてありましたね(✪ܫ✪)ワクワク

SSはってほしいなーって書こうと思ったけど
実際見てみたいので今日試してみますっ(8/10)
もしほんとなら・・・すごすぎるっ



08/10(金)08:55 | トラックバック(0) | コメント(2) | (ノ∀`*)NEO | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

いいなぁ~

昨晩サブ2キャラのズベ(ハンマーブリ)で
みかんサン達と初挑戦したけどボスで全員力着きました
あたしボスの攻撃2発しか耐えれなかった
いいなぁ~&悔ちぃー
宝石大~好き


 by ぞあ | HP | 08/10(金)09:32

あらま

レベル高いひとがPTにいたとか?
うちも昨日ははじめて耐えれなかったw

ボス部屋に箱あればいいのにねー(*´∇`;A
補給とおいっつーのw

ズベって名前なんだ(*゚Д゚*)どんな意味なんだw

今度見かけたら声かけてみますね(´∀`)ノ


 by えり | 08/12(日)09:55


(1/1ページ)