((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



8月12日



お昼にIN

デカレンの鍵

気になることは2垢じゃなくても集めれるか

①最初の箱(デ沸き場の前のまがりかど)
箱見えたら召喚を出す
攻撃しなくてもおっけー

②箱がぴょ~んと動いても
召喚はおっかけてくよ

③でも遠くに飛んじゃう場合もあるw

④魔道師は地味に痛いねー
シールドは忘れずにw







飽き性じゃないと思うんだけど
すぐ面倒になってきた

同じこと何回も繰り返すのと再召喚が面倒

ナイトつかった

はやい(人゚д゚*)

箱があいたら敵を1匹でもクリックして次同化使えるようにして帰還(ポットの場合ロビにでる)

同化のままロビきちゃったら
レンにはいって最初のゾンビで同化消したら
箱の場所につくまでにまた使えるようになるよ

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*
6回ポット(時間とか控えてない)
12時
00-鍵
09-スタ
12-ライフ
14-ライフ
17-ライフ
20-マナ
22-ライフ
25-スタ
28-ライフ
30-ライフ
32-マナ
34-マナ
36-スタ
37-ライフ
40-エネ
42-マナ
44-エネ
46-マナ
48-マナ
50-スタ
52-マナ
55-ライフ
57-鍵


1時間で1回鍵か・・・
@1時間やったらはっきりいえるけど
どうだろね。私の場合はこんなかんじだった

しんどい・・・

しょせんドロップ運だしね



鍵でたら
ロビに戻ったらまた最初からになるので
最初のとこで待機

何分でドロップ消えるんだっけ・・・
とりあえずアミ石落として待機(昼食)

7分でアミ石消えたから見にいく
箱ない
15分待機
箱出現せず

次回は2垢でやってみまーす ;゚;⊥;゚;




夜11時くらい
IN~

神殿にアンドロのお友達の
哀香チャン(-_☆)ハケーン

一緒にレンにゴーw
ファルとニサの4人PTでいってきたw

カンやら楽ちんだーヽ(*´∀)ノ

ドロップはスカでしたw

リザレクション・・・哀香チャンにしたら成功するのに
ファルは失敗ばっか・・いじわるしてるわけじゃないからねーーw><





んで眠いし解散した

けど

やっぱ鍵がきになるw

ちょっとやったらやめようと一人で中にo

そろそろ出るはず・・と数回やったらでたー

これは・・・2垢だとどうなるんだーっ
都合よくニサはロビで寝てるw

ををw豆腐屋さん(-_☆)ハケーン
2垢やめて
ニサにINしてもらってPT組んで
中にはいってもらう

んでー私はロビに一回戻って



箱は・・・


復活してねえぇっぇええ・o・゚・(゚ノД`)・゚・o・゚・

2垢はムリってことでした。



08/12(日)22:39 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)NEO | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)