((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



8月11日


10時半くらいから
ニサ・ベルさんと
デカレーン

平均レベル300くらいかな

カタパ.地雷.ふぁいあ.2・4文書.ぱわちゃく

ニサ食事放置


ベルさんとれっつらごーo(`・д・´)ノ


・・・

ベルさんなんれべなんだ

痛い痛すぎる

あれだね
330とか340とかの人とptしてるエイっ子
すごいな・・・

補助役でいいや!って言ってたくせに狩りしたがるのがいけないのか・・・(・ε・。)

ボス同化効かないじゃん

耐えられない(´っェ・。`)

ボス倒せれませんでした(´っェ・。`)

2時間2倍イベきたから休憩してドミにo


ニサとベルさんの様子がおかしい・・・

倒したらすぐ動かないの

「なんでうごかないの?重いのかな?」
って聞いたら雑魚タゲれないとか見えないとか∑(゚ロ゚*

私は私で再配分失敗?2回も死んでしまったライフだいぶ増やしたんだけどね~

まぁ・・・レンのが楽しいなぁ .v_v.



予約時間もINせず

だってさ~2日もキャンセルされたらね~
どうせギルメンもINできるかわからんし
沸きエボ好きなんだけど、まぁ今日はいいや

夜11時半~
黒豹さん・フラくんの3人でデカレーン

Rっていったい何レベからなんだろね
一言板とかで高レベルしか出ないやらなんとか書いてあったけどPデモは前回平均285で出たからね
Rも平均レベル300↓だったど

みんな夢をもって挑もうヽ(o´・∀・)ノ

話は戻して
1回目は3人で
2.3回目はラストボスのライフ削ったとこで
フラくんに抜けてもらった

気になるドロップは
①ベヒアマ.レーザー.2文書1.4文書2
②カタパ.火炎
③ダイヤ.チャージ.3文書.スレ石

んー・・・弾とスレ石もドロップ数にふくまれるんだね

②がわからない・・なんでそんだけ?w
アントロスのとこでファイアパンツでたからか?
関係ないよね~(゚Д゚;

3セットで1人232万ちょいでしたー
(*´-`人おつかれちゃん

しかし配分面倒だなw
みんなカオス残ってるだろうし
急いで次行きたいだろなーって思うと
さっさと店売りしないとww

次回のネタは鍵集め

HCで出ないかなーwエイだけ金使うのおかしいとか反対あるかなw
あの道のりが面倒なんだもん(*´ェ`*)




08/12(日)09:35 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)NEO | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)