((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



8月2日

うわ――ッ

寝すぎた

ってゆーか水10見たかったのにッ

画像はカンケイないケドね

寂しけりゃ甘えりゃいいさこの俺に
さわってごらん つるつるだよ     by絹厚番長

(´゚c_,゚` )ププッ

さてブヒッブログも公式にリンク登録しようかと考えてるざます

まずはバナー

ブログはじめた頃つくったやつがあるざます!!


あっ(*゚Д゚*)だめだー
ブヒリンク修正できないまま公表はできない!


んもーーぅ直し方わかんあいおo・゚・o・゚・(゚ノД`)・゚・o・゚・o

えたかInするかな

ブルにスレ背負わせるまでがんばるか・・・
カイリにかっこいいマグマ靴はかせるか・・・
サポキャラやるか・・・
メインでクエするか・・・

ペット放置するか・・・(*´゚ω゚):;*.':;



ただいまエドズにエルドラパンツ8・ブーツ8出品中




カイリで遊んでたわけですが
前の日までサポキャラやってたから
比べちゃうんだよなー
経験値たまらないw

ただガマたおすのちびえり(真ドラ5)より早いような・・・
カイリ250でラブロッド・雷の魔杖だけど・・・
1時間半やって
54.7%→63.9%
93ペット+3959953
84ペット+2463210

252までとおいな・・・

今度2垢でGLいってみるかなぁ


昼つあー
ぶるりす(-9%)120万だった

衣装として着たい!って人はいなかったようでw

そのあと3人で牛1時間

放置して20時WHエボ
酔狂メンバ誰もInせず
神殿に九九さんいたからきてもらった(*゚ー゚)

中1匹やっておしまいo
すぐ画面とまるからだめだなo・゚・(゚ノД`)・゚・o

ドラマ見ておやすみちゃん



08/02(木)07:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)