((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



8月23日

23時くらいだったかなー

ちょこっとINのつもりが『2倍だよ~』っと

さっそく暇なひとGL集合ー(*゚▽゚*)

混んでますw

左上部屋前で狩りしてたら、たかさんが「シクいるけどやらない?」っとw

左上中ボス放置されてたのも気づかなかったなんて・・(ノ∀`*)

PC重いけど~っと先に言い訳しといてやってみたけど・・・
召喚でてるかどうかも・・・必死だった><
死人でなくてよかった><

お誘いはすごく嬉しいけど
ほんとすぐに動けなくなるから申し訳ない

治るまでは甘えれる人とじゃないと狩りできないなぁ
ってことでギルメンよ!召喚でてなかったらごめんよ!w
決して盾にしてるわけじゃないからね!




⊥゚o)   ほんとにっ

2倍だった1時まで狩りして
寝る前に北さんの『ママ1発たたいてダイヤゲットクエ』


これさー
1発たたけばいいってのは知ってたけど
ママたおしたら消化じゃないのかw

ほんと1発でいいんだね

おかしなクエだわ(;゚Д゚)

レベルクエって275までだっけ?
ずーーっとあったらいいのにね(*゚▽゚*)

土曜日は22時からエボ

イベ中にまたやれるなんて嬉しいな♪♫♬
てんちゃんありがとねーヽ(◕ ܫ ◕)ノ









ダブルロッドキャンペーン

5000円か・・・
メロンがレアってことになるのかな

まだ見てないけど・・・

それよりこのキャンディどっかでみたような・・・




(*゚Д゚*)!!!






なつかしww

04年7月のディルムンのSSです♡




08/24(金)02:21 | トラックバック(0) | コメント(2) | (ノ∀`*)NEO | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

初コメントの気がする

そうかぁ~
私もどこかで見たことあると思ったら・・・
これだったんですね!


 by オカマラス | 08/26(日)11:40

ぶw

似てないしっ!!!

アラレちゃんかーo(`Д´*)o<古っ


 by えり | 08/26(日)21:25


(1/1ページ)