((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



6月14日

神聖ぷるりす
ぱ~~~んちゅ
(+3・ライフ+50)

5000万でげっとー

mee!ちゃんと取引&おしゃべり
ブヒッ見てくれてるようでSSペタリ(にひひっ

さてとー!!

た、たいりょくたりね~~~∑(ロ゜ノ)ノ

レベルアップまで待てるわきゃないw

再配分~(o´Å`o)

体力57
知力669
すばやさ5
体質275
統率60

  

体力60
知力666
すばやさ5
体質275
統率60


あーーーーーーーーー!!!

どうせならフラワーにふればよかった!!!!
くやしいwww

ヨシ!衣装選び!!

神聖ブルリスパンツに合う服が・・・ナイ!!!
上に色つきの服だと
腰に服まいたかんじになって夏らしいとは
思うんだけどねぇ
イマイチ・・・・(p´Ⅰ`;*)

やっぱ白か~


っとホワイト装備も冬ぽいしねぇ

やっぱ純潔か~~

白騎士靴で完成(*・ε・*) ~♪♫♬

衣装選びに3時間

楽しい時間をありがとぅ!!!



juveちゃ

☆.。.:*・゚☆.。.
280
☆.。.:*・゚☆.。.


はやい・・・

はやすぎる・・w

少し前に隠居してたとは思えませんw

本当におめでとちゃんでしたーヽ(o゚⊥゚o) ノ



サポシステム

ほんとど~にかしてくれ!

関係できません

。゚(゚ `Д)ノ。゚

初心者講習でも言ったんだけどね
用意されてた返事がo

99レベル2人もサポ関係できないべ

HC武器だして申請できなかった場合つかえんかったし
名声げっとしてもジュエリコースのせいで
そのころの相場どうなんだかわからんし

はやくなおしてくれ!!

っとゆめこ90レベルでやってみたらでけた

(*゚ノO゚)<おいおいおーい

99レベがいかんのかいw
いや、そんなことないしなぁ・・・


ファルブラウIN

防具も武器もなにもかもなくなってしまって
解決できてないんだよね

せっかくINしたのにつまんなそうなので
熱血だ~んす(*゚▽゚*)

アフロにぴったりですなw



サポキャラ
育成

北さん160に
(*゚ー゚)b

達成おめでとです~

名声1ゲト

ヽ(o゚⊥゚o) ノ



06/15(金)10:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | (ノ∀`*)てへ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おっは~ww

徹夜で少し発狂気味かもwww
神聖ブルリスパンツおめっと~
私も280防具買うなら断固神聖ですね!ホワイトがカッコイイヽ(A`*)ノ
とうとう299か・・・。私ももうすぐ270だよん
お互いがんばりましょう~~


 by 雪兎 | 06/16(土)09:41

で、でもー

耐久ばっちりあったぱんちゅなのに
もうやばいwww

270になったらもうあ~っとゆうまに275だね♡

ドミってゆう目標がすぐすぐ!!

オリはほんといいかんじに削れてるんだけど・・・

あんどろがああぁぁっぁ
同日むりかも・・・・・・

まぁ、がんばってみるw


 by えり | 06/16(土)21:15


(1/1ページ)