((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



7月3日

昼つあ
スカだったんだけどさ
1q5つ550で
買えちゃったよ
ありがとう!!!!

夜中に神殿で倉庫はあまり見ないようにしよう・・・

アキラと勝負したくなっちゃうからね!
自分の中では
1qは・・・。゚(゚ó㉨ò゚)゚。
2qは10個以上あると得!
たとえば2q12個とかだったらさ1q3つできたり

ん?なんで貧乏かって?w
それは1qも賭けちゃうから!!

ばかばかほんとばか

賭け事は楽しいですね 。゜(ノдヽ)゜。


さてと夜は焼肉食べにいってきました
平日はすいてる
店員さんは男の子しかいなくて
なんか暗い

飲み食いしてるうちに聞こえてきたー(゚∀゚)

柳原可奈子似!!!

なんかいいww声が店内響き渡ってました(ノ∀`*)

帰宅してログイン

カオス残ってたからGLとぶ

中ボスとか狩りとか





GLにいたら
フラくんIN

SP指輪クエ

私がいくまでてんちゃんにお手伝い頼んで
0時前にシルにo

マグマジンまだまだいっぱいだw
ソウル部屋いったらあいてた

ソウルはきつい
途中てんちゃんおちてBariにへるぷ
スカw
そのままクエの続き






いおた!!



ってことで1時半頃おわったー

またへんなOPつけんようにね~w

(*´・∇・`)ノオツカレチャン



07/04(水)13:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)