((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



7月7日

七夕

まぁ、なにもないんだけどo

なんだかんだいっても
土曜日は人多い

酔狂はいない
平日のがいるのです

HC
オリかわいい5・4
アン剣道着(上)・パーティ(上)(下)・サングラス・チャイナ(下)スーツ(上)

あんどろ倉庫整理ついでにクエでもしようかと空

『 R屮゚□゚)屮 カモーン!! 』

なんてうそ

地龍へりません(*_ _)





夜は
ペット放置

シックスセンス見てエリ~でGLに

中央まで行くのがこわいw

ちびえりはに召喚いれてて
エリ~のは電池なのね

電池すぐなくなります(*ノェノ)

ふらくんと北さんと3人で狩り・`ェ・o)ノ

@1800万であっぷ
254かな

せるべすぱんちゅ買うの早かったかな(*゚Д゚*)
まぁ、来週にははけるっしょ



07/08(日)08:25 | トラックバック(0) | コメント(2) | (ノ∀`*)てへ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

暑い~;;

室温33,4度の中でもエタカしとります
昨日275なったよーん
アンドロきたら遊ぼうね~!
手伝えることがあればお供します


 by 雪兎 | 07/08(日)16:25

お~w

返事おそくてごめんよw
まとめて更新するときは見るけどww

275おめでとおおおおおw

PT召喚しちゃったり遊ぶ範囲も広がっていいね


 by えり | 07/11(水)09:54


(1/1ページ)