((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



7月4日

朝からHC

飴がほしい
んあーおもちゃコース
結構おもちゃでるのね

みんなおもちゃどうしてる?
すごい迷うよね

かっこいいは120マンくらいぽい
なにがでてほしいとか考えてないんだけどさ

かこいい8・かわいー15
適当に交換してみます(*ó㉨ò*)b


中1匹して
病院

なんかねー健康食たべなさいってw
なんだそりゃ(´OдO`|||)

酒はつまみありならいいらしい

ご飯・豆・野菜ですかね(p´Ⅰ`;*)

野菜でもレタスとかだめぽい
サラダ好きとしてはどうしていいやら・・・

健康食のレシピのってるサイトとか調べんとなぁ
詳しい人いたら内緒ください(*_ _)人


HC・・・次は
300GASHカイリ・エイディア種族限定時限性武器」コース

おいデザインコンテストの武器は
ど~なってんだぁ(・ε・。

んまーこれでエリ~は275にしとこかなと思った
でもさ
ヒューきらいなんだけどね
人の後ろから撃って破滅ぽいんと全部奪うww
ちびえりとエリでもどうよてくらい
ヒュつよいねw


んじゃー持ちつもたれつの中 ヒュはどしたらいいん

って考えたら
PTすることおおかたtら
しんじゃってもいいから火力重視にしちゃうとかー
防具は強化やね

とりあえずエリ~252だったか253だったか
GLはソロしたことない

ツアー行ったことあるけどこわかkった


んー・・・何書きたかったんだけな

種族の役目ておもえば275ヒューいいかなー

そうそうあんどろの初つあのとき
主催の方に種族の役目をよく見て~・・みたいなふう
いわれたんよ
オリはそゆのないからわからん


メタってすぐに種族の役目てw

正直いいことゆ~なーっておもた

だってさ今までシャイでまったり育成してたら
役目とかわかるわけない

エイだってガルポン解除とかしらなくてHCでいい武器でりゃ役目きにせず育ってるんじゃないですかね

サバのちがいかなんなのか
あんどろみゅえるつあの主催いいこといった!っておもった(名前おぼえてないw

こゆううことあって
ギルメンは中さそってみる
どうやって狩るか
・・とかね
まぁ慣れですが
一番死ぬの私だろうし・・・


んってことで激酔い

20時か・・・



しゃべりすぎたかねw



PinkRing7月のおわりくらいにやる予定
もちテコンド(o`・ω・)

そのうちむこうも更新しますー




07/04(水)20:06 | トラックバック(0) | コメント(2) | (ノ∀`*)てへ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

のんだくれ~(ノ ゚Д゚)ノ

主催はzxiさんですね。
まあ役目っていってもエイしか仕事ないに等しいw
気楽にやっていこ~。

さて、HCですが大変なことになりましたね。
大批判のコースw21日とか10個買えば半年以上も・・・
ゲームバランスが絶対狂ってしまう。
私もデビリン買ったばかりなのに売っちゃったよ^^;
迷惑なコースだorz

今週中には275なるど~w
GLいきたかったらいつでも誘ってね~♪

あと!野菜といえば緑黄色野菜!
これ食ってれば健康維持に問題はなーいのです^-^b
ピチピチのお姉さまを維持してくだされ~w


 by 雪兎 | 07/05(木)01:00

おーいw

デビリンどうすんだwww
HC延期て!!

少し前から275になるどーっていってたような~(*゚0゚*)

緑黄色野菜ねー
とりあえず枝豆とビールだo口(・∀・ )


 by えり | 07/05(木)19:01


(1/1ページ)