((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



6月11日

ゆめこ

レンクエ


Σ(ó㉨òノ)ノ…ェエ!!

ちびえりがいたから
攻撃してみたら
自分にきたw



ドッペル・ゲンガー
誰か経験したことありますか?

私は以前焼肉屋で見ました
でもまったく同じってのじゃなくて
過去の自分に会ったんですよ・・・たぶん

ビールの飲みっぷりもたばこも派手な服も
話し方も同じ。
一緒にいた人はおじちゃんだったけど同伴か?!っとまぁ、じーーーーっと見ていいのかどうしていいのか

ほんとあの衝撃は忘れることできないなぁ

同じ顔したひと2人いるってゆ~し
また会ったときどうしたらいいのか
何をしたいか今のうち考えとくのもいいかもしんないo







カッコイー!




強化は別に
いっかな~って
思ってたんだけど
1ついれてみた

+3に。

えぼー

ドロップさ、いい加減変更になったらいいのにね
前はとるねこーーーいwとか言ってたんだけどなぁ

幸運あるんだもん

せめてダイヤ級・・・それでもオークで買う人おらんだろなぁ・・・

サポキャラ育成
99レベルキャラがサポ関係むずべれないので
他キャラを

ニサ盾ありがとヽ(*゚ェ゚*)ノ

ここまで書いてふと・・
もしかしたらドッペル・ゲンガーのこと以前にも書いたカモw

+。マッ(。´・∀・)人(・∀・`。) イッヵ゚+。



06/11(月)23:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)