((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



7月9日

中やったり
そうるやったり

ダイヤ2エメ1

めずらしい

つあーあとエリ~254レベルクエ
カン10匹とか・・・
おわらせてゴーストレイブン

ついでに2垢で地でも

ちびえりで減らして最後採集してみようっと思ってたのに
ちびえりすぐ死んでしまった(〃゚Д゚〃)

初めてエリ~で地やったーヽ(o゚⊥゚o) ノ
保護つけてたからかもだけどうれしかったw



報酬200万

おもちゃ交換
ほとんど
かっこいい1・かわいい2の組み合わせで交換

遺物剣・4文書・ノン5とか

今まででたいいものは
グレートン中と大

夜はフラくん・北さん・ファルとエリ~でGL
よわよわで悔しかった(´っェ・。`)
早くナイト3匹くらいきても平気になりたい

加工マックス便利だけど再配分しなくっちゃだなー



07/09(月)07:40 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)