((= ̄ェ ̄=)) ブヒッ
 
ネトゲとか日常とか更新したりしなかったり終わらせるつもりはなかったり
 



7月6日




金クエ
時々
あいすりざ

さて、な~んか目標ないとなー

ファッションシステム導入前には
純潔装備で中ボスソロとか考えてたんだけど
やるきなくなったし
HC種族限定時限性武器のせいで
やめちゃう人もちらほら

どうしたもんかなー

っと、目標は
黒ぶた(回復あり)♫♬(*゚▽゚*)イイネ

公式みたら

ガマニアモバイル「PCゲームと連動!」
ってやつで出るぽいじゃん

うちはあれやれんのだけど売りがあるはず

ただいま貯金は300万ほど。

ぼちぼちがんばります(o`・ω・)o




●○●○●○●

どーしても欲しいものがあった場合
どうしますか?

ガルシアマルケス × アシックス
限定コラボのサンダル
出遅れた~~
探したけどどうもこうも手にはいらない

4月に500足だったかな
ほんといまさら遅すぎなことで・・・

このキャラクターかわいいよね
フレブル・ボステリ飼いなら目がいっちゃうはず

OLIVE des OLIVEとかレベッカボンボンとかのキャラクターもねw

欲しいものが手にはいらなかった場合は
それ以上に欲しいと思うものを探すことだっ



とほほ(´・ω・`;)

●○●○●○●○●○●○●○●

ブログデザイン
昨日かわいいテンプレに変更したんだけど
どうもバランスが悪くなっちゃって
天気悪いし今のに変更

リンクもまだ編集できないσ(・ω-;)


九州の大雨すごいね
juveちゃま大丈夫でしょうか?



07/07(土)08:47 | トラックバック(0) | コメント(0) | (ノ∀`*)てへ | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
添付画像
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)